韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 ゲリソン 】 馬油 ハイドロゲル 黄金マスクTOP2016 マスクシート ≫ 【 ゲリソン 】 馬油 ハイドロゲル 黄金マスク



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 ゲリソン 】 馬油 ハイドロゲル 黄金マスク

 ゲリソン 馬油 ハイドロゲル 黄金マスク 



少し前からブームの馬油に24Kが配合された、ゲリソンの
ゴージャスなゲルマスクを使ってみました。

2016-02-17 at 11.18.31

( コリデパ価格 80%OFF ¥141 )


馬油&24Kが疲れたお肌を優しくケア。

ワントーン明るいお肌へ。



しっかりとした台紙に挟まれていました。

2016-02-17 at 11.20.05



マスクはこんな感じ。

2016-02-17 at 11.20.36

黄金に輝くゴージャスなゲルマスクです
わりと厚いのですが、滑り落ちることもなくお肌にぴったりと
密着します。


ちょっとお疲れ気味だったのか、24Kのゴールド成分のせいなのか
つけた瞬間しばらくピリピリっと
が、そのうちにお肌が慣れてきたので、そのまま20分。
( 通常は20~40分 )



時間がたつにつれ密着度もまし、お肌に浸透している様子が
わかりました。
ただ、やはり私は最初のピリピリがあったので、早めに外しましたが
お肌のトーンがあきらかに明るく
馬油効果でお肌に栄養も与えられ、もちもちに


私のように金属アレルギーがある方には、少し様子を見ながら使ったほうが
よいかもしれませんが、仕上がりは良いゲルマスクだと思います。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

金属アレルギー
編集
やっぱり24Kでもアレルギーでますか?私もこの手の商品はあまり肌に合わず😓でも店員さんには不純物が少ないから大丈夫ですって勧められるんですよね(−_−;)
2016年02月17日(Wed) 20:52
Re: 金属アレルギー
編集
エミルさんも金属アレルギーなんですね。
私もなんですが、特に疲れているときはだめなんですよね~。
なので使う前はドキドキですが、ゴールドって効きそうな気がして
ついお試ししてみたくなってしまうんですよ。
でも気をつけなくてはですよね。
2016年02月18日(Thu) 12:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
