韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ルーマニアを代表するアンチエイジング化粧品第2弾はクリーム 驚きの結果TOPモニター ≫ ルーマニアを代表するアンチエイジング化粧品第2弾はクリーム 驚きの結果



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ルーマニアを代表するアンチエイジング化粧品第2弾はクリーム 驚きの結果

 ジェロビタールH3 レボリューション アンチエイジングクリーム 



モニターのお話を頂かなければ、きっとルーマニアの化粧品なんて
この先も使わなったことかと思います。
でもどうしましょう~、凄いシリーズに出会ってしまいました。

2016-02-07 at 11.12.25

( ジェロビタールH3 レボリューションシリーズ )




先日、右のアンプル美容液はレポし、現在も効果を発揮して
くれていますが、、今回は左のクリームの使用結果をご報告します。


 アンプル美容液レポはこちら



2016-02-16 at 11.28.34

     ( 50ml  ¥2,664 )


加齢対策 ・ 栄養保湿。

高い修復力成分が、加齢のさいんに革新的な解決をもたらします。

3つの有効成分( SOD ・ トライラーゲン ・ GP4G )の働きにより
肌の老化を遅らせ、長期的な効果をもたらせます。




クリームはこんな感じ。

2016-02-16 at 11.29.06 2016-02-16 at 11.30.13

香りは少しだけ強めでしばらく残りますが、フローラル系のような
優しい香りで私は癒されています
一見かためのとても濃厚なクリームですが、お肌につけると
伸びが良くべたつきません。


クリームでこの表現の仕方はおかしいかもしれませんが、
本当に不思議なんですが、浸透 していく感じなんです。
なので、仕上がりはさら~っとしていて、あら、いつの間にお肌に
入り込んでしまったの っと。
そしてそのお肌のい奥に浸透したクリームが、夜の間に老化の原因となる
元と戦ってくれ、栄養を与えてくれたお肌に朝にはなっているんです。

2016-02-16 at 11.31.57  2016-02-16 at 11.32.09

これ本当なんですが、このクリームをつかうようになってから
あきらかにほうれい線が薄くなり、眉間のシワも目立なくなってきたんです
そして毛穴もキュッとしているせいか、お肌の緩みもたるみも減少。
良いことだらけではないですかぁ~


このクリーム好きです
お値段もこれだけのお仕事をしてくれるのにお手頃だし、
リピはもちろん、母にもプレゼントしようかと思っています。






そんなジェロビターH3をお取扱いしているお店はこちら

 MarkaStoreはこちら

ヒアルロン酸アンプル美容液はこちら


こちらの会社は、日本は2003年から通販を開始しましたが
日本だけでなく、アメリカ、カナダ、ブラジル、韓国などワールドワシドに
オンラインショップを展開しているそうです。
日本ではAmazon Japanでのお取扱いも始まったそうです。


アンチエイジングを主とした、特にシワや加齢サインと戦うスキンケアアイテムが
豊富にそろったお店です。


gh3_evolution_200x200_new_text.jpg



そして今回特別に、ブログ読者様に割引クーポンのお知らせです

-------《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10JAN2016CY 》---------
・有効期限はありません。 ・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他のクーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。
**クーポンのご使用方法**
アカウント登録・ログイン→ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→
「提出する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。

ご興味のある方はぜひ行ってみて~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

ますます気になる(。-_-。)
編集
これはいずれ手に入れます❗️クリーム系はほんとに在庫過多でいつになるかわかりませんが😓でも是非とも使ってみたいですね✨
2016年02月16日(Tue) 20:49
Re: ますます気になる(。-_-。)
編集
このクリーム、私には本当に効果があり、最近は一番出番が多いです。
機会があったらぜひ~^^
ちなみに私もクリームの在庫は多いですw

2016年02月17日(Wed) 11:57
コメントはご無沙汰しております・・
編集
アッタさんこんにちは、ブログはちょこちょこ覗かせて頂いているのですが
コメントはかなりご無沙汰かな・・・

ジェロビタール、わたしもかなり前ですがモニターさせてもらって(同じお店でした。笑)
凄く良かったことを思い出しながら拝見しました~~!

ルーマニアって美人の国ですもんね♪
コスメもイイに決まってる・・・と信じています(笑)
2016年02月17日(Wed) 14:54
Re: コメントはご無沙汰しております・・
編集
もんぷちさん、ご無沙汰してます^^
私ももんぷちさんのブログにはお邪魔させていただいているんですが
そのままお帰りでごめんなさい。
すっかり一人で楽しませていただいてました。


もんぷちさんもこちらのモニターやったんですね。
この製品いいですよね~。
そして私も同じことを考えていて、だからルーマニアの方は綺麗なのかしらと。
ルーマニア、しばらくはまりそうですw

2016年02月18日(Thu) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
