韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 2月9日発売 期間限定ハーゲンダッツ 【 ラズベリー&ローズヒップ ・ラベンダー&ブルーベリー 】TOP未分類 ≫ 2月9日発売 期間限定ハーゲンダッツ 【 ラズベリー&ローズヒップ ・ラベンダー&ブルーベリー 】



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2月9日発売 期間限定ハーゲンダッツ 【 ラズベリー&ローズヒップ ・ラベンダー&ブルーベリー 】

 期間限定 ハーゲンダッツ 




2月9日発売 期間限定のハーゲンダッツ2種類を
食べてみました。

2016-02-10 at 11.57.06

ローズヒップ&ラズベリー ・ ラズベリー&ブルーベリー。



まずはローズヒップ&ラズベリー。

2016-02-10 at 11.57.37  2016-02-10 at 12.00.15

香りの良いローズヒップに、酸味がきいたラズベリーが
さっぱりとしたお味です。




続いてラズベリー&ブルーベリー・

2016-02-10 at 11.58.05  2016-02-10 at 11.59.41

庭で積んだラベンダーの香りを再現し、相性の良いブルーベリーと
組み合わせたそうです。


購入したときは、ベリー好きの私は絶対ローズヒップ派かと
勝手に思っていましたが、意外や意外、ラベンダーのほうが好みでした
ラベンダーを使ったものってわりとクセがあるのですが、これはまったくなく
甘味が好きな方はこっちかも
まっでも、どちらも美味しいので、期間中また購入してこようっと。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
