韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ コリデパから荷物到着 ひかえめです

コリデパから荷物到着 ひかえめです

 コリデパから荷物到着 



コリデパからお荷物が到着しました。
本当は別にも頼んであるのですが、在庫不足のものがあったせいか
今回ちょっと時間がかかっていてまだきません。


とりあえず今回届いた控えめのお荷物はこちら。

2016-02-05 at 11.36.20

A.H.C ハイドラスーザーB5が60%ででていて
在庫があるのもかかわらず、あまりの安さに購入して
しまったときにポチッ品達。

2016-02-05 at 11.36.52  2016-02-05 at 11.36.37

あとはリーダースのマスク。
冬になると特につかいたくなり、何点かポチッ



以上、今回はこれだけです。
ちなみにいただいたサンプルはこちら。

2016-02-05 at 11.37.32

イッツスキン祭りでしたw



ところでみなさんはインフルエンザは大丈夫ですか
私のとこでは職場でではじめ、昨日は4人お休み。
マスクとエアマスクのW使いしていますが、うつらないかとバクバクしてます。
そして今日は朝から頑固な頭痛にやられています
もしかして・・・・ 
明日、ブログに登場しなかったら、そう思ってください




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ