韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPOHUI ≫ 【 O HUI 】アイ セル インテンシブ トリートメント  翌日のハリが違います!

【 O HUI 】アイ セル インテンシブ トリートメント  翌日のハリが違います!

 オフィ アイ セル インテンシブ トリートメント 



目元ケアでもっとも好きなのがオフィなんですが、
今回はいつも使っているザファーストのアイクリームではなく
先日サンプル購入したアイトリートメントを使ってみました。

2016-02-04 at 11.47.02


明るくハリのある健康な目元へ。




テクスチャーはこんな感じ。

2016-02-04 at 11.48.39

しっかりとした濃厚なクリームです。




伸ばしてみました。

2016-02-04 at 11.48.54

このこってり感が伝わりますでしょうか
お肌につけると、このこってり感が目元にぴったりと
密着します。
つけてすぐは少しだけ表面に残る感じはありますが、
朝にはしっかり浸透していますし、私にはこれくらいは必要。



夜たっぷりつけると、朝には弾力のある健康目元になり
天敵のうす~いシワも出てきません。
やはりオフィ、ガツンっと手ごたえありで、良い仕事してくれます。
このアイトリートメント、好きです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
アッタさん、こんにちわ
こちらのサンプルはどちらで購入できますか??
私も是非使ってみたいです^^
2016年02月04日(Thu) 14:19
Re: No title
編集
2016年02月05日(Fri) 12:22
No title
編集
なるほど~こちらのお店知ってますー^^
すごい品揃えですよね!!確かに間違えて購入してしまいますよー
早速お試ししてみますv-218ありがとうございます

しかし、送料ずいぶん高くなりましたね
それでも、現品買って合わなくて結局持て余す
ってパターンは怖いですもんねe-350

インフエンザ息子がなりました。丁度今幼稚園お休み中です。
なぜか私はうつりませんがe-440免疫もってるんですかね?
この時期、手洗い・うがい・マスクがかかせませんねe-448
2016年02月05日(Fri) 14:42
Re: No title
編集
そうなんですよね~、送料が高くてびっくりしますよね。
なので、何点か購入して送料を1回で済むようにしています。
それでも高いですが。

息子さんインフルエンザになってしまったんですね。
うちの息子も高校まで予防接種をしているにも関わらず、毎年かかってました^^;
そういえば、私もうつらなかったかもしれません。
インフルエンザはこどもとお年よりがうつりやすいって言いますしね。
なにはともあれ、息子さんお大事にしてださいね。

あっ、私は頭痛がひどく、これはきたかもと思ったのですが
単なるいつものひどい頭痛で、昨日1日ゴロゴロしていたら
すっかり治りました。
でもまわりはインフルエンザだらけなおで、まだまだ気を抜けない状況です。
2016年02月07日(Sun) 13:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ