韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ ピアスを爆買い 全部で9個

ピアスを爆買い 全部で9個

 ピアスを爆買い 



金曜日の激務と、昨日は朝早くからの出勤&激務で
お疲れの中、昨日は夕方からスマホを買い替えに行ってきたのですが、
人間疲れていると予期せぬ行動に・・・。

スマホを受け取りする待ち時間、ちょっと他のお店でも覗いてみようかと
思ったのが間違いでした( ショッピングモールだったので )
なんと、アクセサリー屋さんでピアス50%OFFをやっているではないですか。


なんの気なし入った結果

2016-01-31 at 11.09.54

はい、あきれてくださいw




しかもこれとこれは色違いで。

2016-01-31 at 11.13.10  2016-01-31 at 11.13.43

どんだけ頭の中がお花だらけなの~ですよね
でもね、これすべてポストがすべてチタンなので
元々の金額が激安の¥1,000
なので、1つ¥500なんです。
散々どちらのカラーにしようかと迷った挙句、あっ両方買っても¥1,000っと。
おいおい、早く気が付けよ・・・ですよね。
仲良しのお友達にもプレゼントしてもいいかなぁ~っと。




あっ、でもこの中で

2016-01-31 at 11.11.29

1つだけ先日宝石屋さんで購入したものがあるんですが
皆さんはわかりますか



それでは正解です

2016-01-31 at 11.12.36

実はなんでもない丸のこれです
一応ポストは18金ですが、そんなすご~く高価なものではなく、
30%OFFのセールをやっていて、確か定価は¥5,000位
だったような。
でも、プチプラなものと、見た目はかわらないですよねw



ピアスってずっと18金しかつけられなかったのですが、
最近チタンでもなので、普段つけそうもないデザインに挑戦できたり
色々付け替えられて楽しいですよね~
今回はちょっと買いすぎですが、まっ、仕事頑張ったご褒美にいっかなw






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ