韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ イオンプラベートブランド【 トップバリュー化粧品 】コラーゲン原液購入してみましたTOPコスメ ≫ イオンプラベートブランド【 トップバリュー化粧品 】コラーゲン原液購入してみました



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イオンプラベートブランド【 トップバリュー化粧品 】コラーゲン原液購入してみました

 イオン トップバリュー化粧品 



CMをみて気になっていた、イオングループの
トップバリュー化粧品、コラーゲン原液を購入してみました。

2016-01-24 at 10.21.28 2016-01-24 at 10.21.44

   ( 30ml  ¥1,200 )


この他にもスキンケアシリーズをはじめ、原液はヒアルロンや、プラセンタなど
5~6種類ありました。


 トップバリュー化粧品はこちら



イオンといえば食料品をはじめ、衣料品などプライベートブランドが
低価格で販売されていますが、いよいよ化粧品にも参戦とは
が、安かろう、悪かろうでは困りますってことで、勝手にコスメ
調査隊はまずはコラーゲン原液をお試してみることに
( 大きなお世話ですがw )

2016-01-24 at 10.21.58

韓国コスメにもよくあるスポイトタイプのスタイル。
これは最後にいくと使えませんが、とりだしだすく
衛生的なので好きなスタイル



テクスチャーこんな感じ。

2016-01-24 at 10.23.12 2016-01-24 at 10.23.17

スルスルっと流れてしまうくらいの緩いテクスチャーで
もっと濃厚なもっちりを想像していたので、正直あらって感じ。
が、これが不思議で、お肌にのせるともちっとしてスゥ~っと
浸透していきます

そして仕上がりはスル~ン。
もちっ、スゥ~、スル~ン、翌朝ふっくら
そんな感じです。


原液なので、濃厚なこってり系を想像して購入すると
違うかもしれませんが、マスクシートの前や朝のメイクの途中にも
邪魔せず、使いやすいと思います。


お値段もトップバリュー価格でお手頃なので、遠慮なく使えるし
これはこれは、なかなかではないですかぁ~
ヒアルロン酸原液やプラセンタなども揃えてみようかなぁ~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

イオンの韓国コスメ
編集
ゴールデンショップって韓国コスメもイオンとコラボで売ってますよね?
近くにイオンがないのですが、行ったら何かしらセールとかしてるのでつい買っちゃいます(OvO)イオンの化粧品も良さそうですね!手頃な価格だと揃えやすいし\(//∇//)\これはチェックしなくては!
2016年01月24日(Sun) 21:46
Re: イオンの韓国コスメ
編集
イオンのはフェイスショップやゴールデンショップなども
ありますよね~。
私もお店に行くとついチェックしてしまいます。

こちらのマックスバリュー化粧品はお手頃なのに、原液はなかなかの
お仕事ぶりで、他のものもおためししたくなっています。
次に言ったらまた買ってしまいそう~w
2016年01月26日(Tue) 12:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
