韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 MISSHA 】様より一足お先に超豪華なシリーズが到着 素敵すぎですTOPMissha ≫ 【 MISSHA 】様より一足お先に超豪華なシリーズが到着 素敵すぎです



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 MISSHA 】様より一足お先に超豪華なシリーズが到着 素敵すぎです

 MISSHA様より超豪華なお荷物到着 



先ほどミシャジャパン様より、素敵すぎるお荷物が
到着しましたので、まずは皆さまにお披露目します。

2016-01-22 at 11.15.19

なんて豪華なボックスなの~
これだけでもテンションが上がるのですが


中を出してみると

2016-01-22 at 11.16.37

なんとまぁ~ なんて素敵なの~
思わず 「 チュンジョンママ~ 」っと頭を下げてしまうそうな
勢いの高級感 ( チュンジョンママ  王妃様 )
あまりに綺麗でしばらく眺めてしまいました



蓋だってこんなに素敵

2016-01-22 at 11.16.50

こちらのシリーズ、韓国ではもう見かけた方もいらっしゃるかも
しれませんが、日本でも2月1日に待望のデビュー



 チョゴンジン ってシリーズなんです。

2016-01-22 at 11.17.43  2016-01-22 at 11.17.53

早速ちょっとだけ手に出し使ってみましたが、まずはなんとっても
香りが良いです
脳に刺激のよい韓方の優しい香りで、思いっきり吸い込むと
とてもリラックスできるんです。



そしてこの記事を書きながら手を確認すると、さっきまで乾燥していた
お肌が、あっという間に柔らかなしっとりした手に
あら、これは凄いかも

それもそのはず、こちらのシリーズは
【 年齢と共に不安定になりがちな女性のい肌に着目して開発 】
されたそうなんです。
まさに今の私にぴったりではないですかぁ~
これは使うのが楽しみです




またしばらく使ってみてからレポしますが、すでに美容液とクリームが
欲しくなっていますw
発売日になったらミシャジャパンへGOGO~だわ


      



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
