韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 【 RITAN 】究極のダイエットオイル オメガ3

【 RITAN 】究極のダイエットオイル オメガ3

 RITAN プレミアムオイル 



昨年の体調の悪さを改善しようと、今年は勝手に健康年間とし、
色んなものをお試しし始めています。
そんな中、最近お試ししてるのがこちら。

2016-01-21 at 11.44.50 2

( リタン プレミアムオイル 30包入り ¥3,240
            定期便 初回限定 ¥1,500 )



これは一体何 かといいますと

2016-01-21 at 11.45.15

一言で言ってしまうと、油なんです。
と言ってもただの油ではなく、天然素材でこだわり抜いた
【 ダイエット油 】なんです



皆様は最近話題の【 オメガ3 】ってご存知ですか

オメガ3とは、美肌に最も発揮される成分や、血流改善や
コレステロール値の低下やアレルギー抑制など、まだまだ
良いことがいっぱいの植物性オイルなんですって。



詳しい説明はこちら

オメガ3 RITAN



オイルはこんな感じ。

2016-01-21 at 11.46.07 2016-01-21 at 11.46.18

さら~っとしたオイルで、分包になっているんで
簡単に摂取できるので、私は忘れないように食卓テーブルに置き
夕食の時に飲んでいます。



お味なんですが、多少のオイル感はあるものの
一気に飲んでしまうので、ほとんど味わう暇もなく
飲みやすいほうだと思います



飲み始めて半月たちますが、お肌は乾燥知らずで
朝の状態がとても良いです。
私はスキンケアもしっかりやっているので、これだけの効果では
ないかと思いますが、一緒に飲み始めた主人がいつもだったら
この時期カサカサしているのに、気が付けばトラブルなく過ごせています。



体重の変化は現状維持ですが、お正月すぎからちょっと
暴食気味なのに変わらないのは、このおかげもあるのかな~っと。
ともあれ、これはしばらく続けてみたいオイルです。
また2人で様子をみたいと思います





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ