韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ アウトレット戦利品はブルガリのブレスレットTOP未分類 ≫ アウトレット戦利品はブルガリのブレスレット

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アウトレット戦利品はブルガリのブレスレット

 アウトレット戦利品 


先週末、いつもの御殿場アウトレットへ夕方から
行ってきました。
まだあの大雪が降る前日だったので、雪もなく思ったより
寒くなかったせいか、まぁまぁの混雑。
もちろんあの爆買いしてくださる集団の皆様も大勢いて、
大きな紙袋を下げ、大きな声で歩いていました。


さて、今回アウトレットへ行った目的は、今月の19歳の誕生日を
向かえる息子への誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
19歳・・・う~ん若い、うらやましい、もう昔すぎて記億も薄くなりそうな
勢いですがw



実は大学入学時に何か記念になるものをと思っていたのですが
引っ越しのバタバタ騒ぎや、思うようなものがなくすでに1年近くすぎて
しまいました。
そんなわけで、今回はちょっとだけ、父、母、頑張りました
( って、アウトレットですが

2016-01-20 at 12.06.32

このおリボン はい、ブルガリにしてみました。



あまりガチャガチャとつけたり飾ったりするタイプではなく
シンプル好きな息子なので、ブランドがあまりわからないものに。
大学生にブランド~っと、ちょっと親ばかだと思われてしまいますが
実は息子はこれが初のブランドで、まさにブランドデビュー
大切に長く使ってもらいたいと願いこちらにしました。

2016-01-20 at 11.24.20

上の黒い2重ブレスです。
お値段は秘密ですが、定価の40%OFFになってました。



色々見て回りすぎて、最後には何が良いのかわからなくなりながら
選びましたが、喜んでくれるといいなぁ~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
