韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ 【 A.H.C 】 プレミア ハイドラB5クリーム 伸びと浸透力抜群

【 A.H.C 】 プレミア ハイドラB5クリーム 伸びと浸透力抜群

 A,H.C プレミア ハイドラB5クリーム 



溺愛するハイドラB5のシリーズが出たと知り

2016-01-09 at 15.19.29



早速購入し、しばらく使い続けています。

2016-01-19 at 11.32.10

( 69,000ウォン  30%OFF ¥47,600ウォン )



2016-01-19 at 11.32.35  2016-01-19 at 11.32.41

シンプルですが、高級感のある容器に、下にはスパチュラが付き。




クリームはこんな感じ。

2016-01-19 at 11.32.55  2016-01-19 at 11.33.10
 
最初手につけてお試ししてみたのですが、スルスルっと滑るように伸び
あっという間に浸透
クリームに浸透という言葉は違うかもしれませんが、べたつき感なしの
表面がサラ~っとしていて、まさに美容液をつけたかのように
浸透してしまったんです。



柔らかなふわ~んとしたクリームで、お顔はその前のスキンケアが
あるので、手のような浸透という感じではありませんが
やはり嫌なべたつきなしで、保湿力もあります



クリームも種類によっても用途が違いますが、このクリームは
朝、お肌を柔らかく仕上げたい時には良いです
使えば使うほど、もっちり感が出てくるようで、ハイドラスーザーB5と
一緒に使うと最強お肌ツヤツヤになります
やはりこのシリーズ良いです次は洗顔を注文中なので
こちらも楽しみです



ちなみ洗顔はコリデパで62%の¥1322で販売されてました。
ご興味のある方は行ってみて~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
クリームのレポありがとうございます!!
かなり良いクリームのようですね~e-420
嫌なべたつき無しとのことですが、重たくはないですか?

今現在ハイドラB5スーザーを愛用しています。
でも11月の乾燥が気になる頃までは、重すぎて栄養過多になってしまい
使えなかったんです。
今のところまだ問題なく使えていますがe-461

洗顔フォームも出たんですもんねーいかに人気なのかが分かりますねe-348
シンプルAHCもなんだかとってもお得で気になりますね
2016年01月20日(Wed) 00:04
Re: No title
編集
nanaさん、おまたせしました^^
やっとレポできましたw

クリームは重すぎず、どちらかというと軽めのクリームで、
スルスルと伸びますが、保湿力はあると思います。
とても柔らかで、つけていて気持ちがいいですよ~。
ちょっとお肌が疲れているときは、nanaさんも愛用中のハイドラスーザー
B5をクリームに1滴まぜて使ったりもしてます。
このシリーズは私にはあっているようで、洗顔フォームも楽しみです(^^♪
2016年01月20日(Wed) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ