韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 1度は使ってみる価値ありのVCセラムリピしました! お得な購入方法

1度は使ってみる価値ありのVCセラムリピしました! お得な購入方法

イデアアクト プラチナVCセラム 


モニターで頂いてすぐにこれは良いわっと実感した
こちらのプラチナVCセラム。

2016-01-17 at 13.37.18


 プラチナVCセラムレポはこちら 



朝晩使い約1か月、残りもわずかになってしまったため

2016-01-17 at 13.37.27

これはなくなったら大変っとリピ。

なぜ大変なのかって・・・・
だってね、これを使うようになって、本当にお肌の調子がよく
落ち着いているんです。
そして出てしまったシミにも少しずつ効いているようですが、
今にもでそうになっていた隠れシミが見当たらなくなったんです


そしてそして、ファンデーションの色も変えていないのに、
あきらかに以前に比べ、お肌のトーンが上がり
毛穴も目立くなっている時間も長いんです


色んなコスメをお試ししているつもりですが、これはその中でも
ガツンっときたセラム
まさに私にとっても神コスメ長く付き合っていきたいと思いました。





そんなわけで現品もゲットしようろHPをみましたが
その前に、こちらのサンプルをゲットすると

プラチナVCセラム




メールで次回お買い物に使える20%のクーポンが
いただけるため、まずはサンプル購入。

2016-01-17 at 13.37.46  2016-01-17 at 13.38.28

注文してから2~3日するとメールでクーポン番号が送られてくるので
そちらで現品を購入。
いきなり現品を購入するよりお得です



ちなみにサンプルはこの大きさ。

2016-01-17 at 13.38.03

約5日分だそうですが、私は今までの使い方だと
もう少し使えるような気がします。



もちろん、年齢やお肌によっても手ごたえはちがうと思いますが
これは私、本当にオススメしちゃいます
年齢肌でお悩みの方、シミでお悩みの方、毛穴でお悩みの方・・・
1度は使ってみる価値ありのセラムだと思います



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ