韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 暮れのポチッ品達到着 今回はかかせないリピ品とお試ししてみたかったオフィのサンプル

暮れのポチッ品達到着 今回はかかせないリピ品とお試ししてみたかったオフィのサンプル

 暮れのポチッ品到着 



暮れにポチッした商品が到着しました。
今回は私には欠かせないまずはこちら。

2016-01-13 at 11.25.27

A.H.Cのエンザイムパウダー、ロッテさんから購入。
( 60g ¥3,444 送料¥575 )


エンザイムパウダーを少量お湯に溶かし、お顔に塗り
しばらくおいて洗い流すだけで、簡単に角質や毛穴の汚れが
落とせ、する~んとした綺麗なお肌に仕上がる魔法のような
パウダー
ピーリングやこの手のパウダーは色々お試ししましたが
私の中でのNo1パウダーです





続いてはこちらももう何本使ったわからないこちら。

2016-01-13 at 11.28.51

エチュードハウスのアイブロウ ¥380。

柔らかくとてもかきやすく 、私の眉毛の半分はこれで
出来上がってますw
まだ在庫が1本あったのですが、とりあえず早めにキープ。





そしてこちらの2種類はお試ししてたかったオフィのサンプル。

2016-01-13 at 11.28.13 2016-01-13 at 11.27.32

リニューアルそたエイジリカバリーラインのエッセンスと、
右は私間違えました
確かもう1つもエイジリカバリーのクリームだったと思ったのですが
なんと届いたのがファーストラインのアイトリートメント。

まっでもこちらも使ったことがなかったし、この時期は特にアイケアものは
必需品なので良しにします。



今回の到着品は以上ですが、デパートにいくともう春コスメが出始め
また色々目がいってしまいますね~。
今はA.H.Cのスキンケアを使っていますが、春にむけ何にしようか
検討中です。
う~ん、またポチポチしてしまいそうだわぁ~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ