韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPDEWY TREE ≫ 柔らかグリーンシートがお肌に密着【 DEWY TREE 】 NEWマスクがかなりいい!

柔らかグリーンシートがお肌に密着【 DEWY TREE 】 NEWマスクがかなりいい!

DEWY TREE  ディープマスク 



気になっていたDEWY TREEのマスクをお友達が
送ってきてくれ、早速使ってみました。

2016-01-10 at 11.24.38




今回使ってみたのはこちらのアクアタイプ。

2016-01-10 at 11.24.47

水分をたっぷり含んだラベンダーエキスと、
 エッセンスオイルが、乾燥しカサついたお肌に深いうるおいを。

グリーン円財務を練りこんだ、グリーンシート使用。





封を開けてびっくり 今までみたことのないグリーンの
シートだったんです。

2016-01-10 at 11.31.05

実際は写真よりもう少し濃いです。


なぜグリーンなのかといいますと
天然由来のグリーンエンザイム、パパイヤ酵素が配合されてる
からなんですって。

詳しい説明はこちら

DEWYTREE ディープマスクはこちら   


ふむふむ まさにこだわり抜いたマスクって感じですね~





さて、デュイといえば、大好きなとろとろエッセンスですが、
こちらの新発売のマスクも期待を裏切りませんでしたよ~。

2016-01-10 at 11.32.23

お顔だけは使いきれないほどの大量のとろとろエッセンスに
これでもかってくらいの柔らか素材のシート。

あまりに柔らかすぎて、つけるまでには少しだけ手間がかかりますが
その分密着は抜群
まるでお肌をシルクで包み込むかのような使用感
しっかりエッセンスを浸透させてくれます。



ラベンダーの香りも癒し効果で、最高のリラックスタイムを
過ごせます。
はっきり言います このマスクいいです
仕上がりはもちもちもっちり弾力のあるツヤ肌に
特にお疲れたお肌にはかなり効果あるかと
これはリピします送ってくれたお友達、良いマスクを
本当にありがとう~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
アッタさんがはっきりイイと言い切られたら、もぅ買っちゃいます(笑
DEWYTREEって使ったことはあっても、あんまり印象に残るものなかったのですが
他の方のブログ見てると、結構人気で福袋の記事よくみますよねー
実はいいものが多いんですねーe-420e-420
皆さんの美容への探究心尊敬します。私もふけないように頑張ろうe-281

話は変わりますが、
アッタさんがお正月のお供コスメにも入っていたプラチナVCセラムも
最初の記事を見て気になりサンプル注文してみたんです。

他の美容液やクリームの邪魔もせずいい感触で購入しようかな、、、。
と思って、購入しないまま少したつと体調不良も合って肌荒れがおきて、
もしやと思い急いで現品を購入したんです。

そしたらなんと、すぐに吹き出物が無くなり肌の調子が元に戻ったんです。
サンプルを使っている間も胃腸炎にかかってしまっていたのですが
肌荒れしなかったのは、プラチナVCセラムのおかげだったんだと気付かされました。

また1つ好きな美容液が増えましたe-266これもアッタさんのお・か・げe-349
今年はいくつ好きなコスメに出会えるかな?とワクワクします
2016年01月10日(Sun) 16:38
どれも良いです❗️
編集
このマスク5種類試しましたが、どれもめっちゃ良かったです!ソリューションマスクが1番でしたけどこっちの方が好きですね(OvO)DEWYTREEは肌に優しくて効果も高いので気に入ってます〜(^○^)
2016年01月10日(Sun) 21:08
Re: No title
編集
これは本当に良いマスクだと思いました。
メイクしたあとのする~んとした毛穴のない仕上がりに、
夕方も変わらず過ごせ、絶対リピしようと。
もちろん年齢やお肌の質によっても印象は違うと思いますが
特にお肌が疲れているときには力を発揮してくれそうです。

nanaさんもVCセラム購入したんですね。
最初ちょっとこってりなテクスチャーに、他の邪魔になるのではっと
心配しましたが、全くそんなことなかってですよね~。
nanaさんはふきでもに効果があったんですね。
そういえば、私も最近吹き出物が出ない気がします。
そして、なんといっても驚いたのは、今にも出そうな隠れジミが
ほとんど目立たなくなったんですよね。
これは本当にすごいわっと。
良いものを共有でき、お役に立てて本当に嬉しいです。
今、半分使い終わりましたが、これは即リピします。
2016年01月12日(Tue) 11:55
Re: どれも良いです❗️
編集
エミルさんはもう全種類使ったんですね~^^
このマスク、本当にいいですよね。
私も今までデュイではソリューションが一番でしたが、こちらが
一番になりました。これは絶対リピします!
2016年01月12日(Tue) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ