韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ なんと!コリデパであのハイドラB5が60%OFFの¥3,391

なんと!コリデパであのハイドラB5が60%OFFの¥3,391

 コリデパでハイドラB5が60%OFF 



私のなくてはならないアイテム、A.H.CのハイドラB%スーザーが、
なんと~!!!60%OFFの¥3,391で新登場してるでは
ないですかぁ~
しかも旧モデルではなく、新しいタイプ。

2016-01-09 at 15.19.29



私の影響で最近こちらにはまり出した姪にもすぐに連絡。
即ポチっしたと、ラインで返信が。
私もまだ在庫がありますが、これはなくなるとドキドキものなので
ポチっします



あと、姪にも知らせましたが、先日久しぶりに購入した
リーダースのパック。

2016-01-02 at 13.28.32


こちらも久々使いましたが、間違いないですね。
ただいま58%OFFの¥137で購入できるので、一緒に
リピします。



どちらもかなりのお得ですよね。
気になる方はコリデパへGOGO~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ