韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 嬉しいプレゼント 大人気マニキュア&ペンケース

嬉しいプレゼント 大人気マニキュア&ペンケース

 嬉しいプレゼント 



お正月休みも終わってしまいましたね~。
私も今日から出勤、今年も頑張らなくてはです。

さて、今年こそは休まず頑張ろうと思っていたブログですが
いきなりのお休み。
遊びに来てくださった方、ごめんなさい。

本当は今日帰るはずの息子、話をしてくうちにむこうの部屋が
とんでもなく汚れていると。
しかも洗濯も・・・
予想はしていましたが、そんなことかとw


そんなわけで、一昨日は買いだし、昨日は急きょ、息子の部屋の
大掃除に朝早くから行ってまいりました。
が、そんな時もイベントにしてしまう我が家、どうせだったらと近くに
良い温泉があるので、母と普段お世話になっている義姉さんも一緒にいき、
ちょっとした日帰り旅行気分で、2人は大掃除の間温泉へと、
我が家と総勢5名で行ってまいりました。


まずは温泉に2人をおろし、アパートに行ってみたところ・・・・
・・・・えっ・・・・・えっ・・・・
これで様子がお分かりになっていただければww


もう家の洗濯機では間に合いません。
主人はコインランドリー、私は息子と部屋に残り2時間かけ
元の部屋に。
お休み最後の日、とんでもない目に。
なんてそんなこといいながらも、親ばかな2人。
楽しみながらやってまいりましたw



さて、そんな息子ですが、暮れに帰ってきたときに
思わぬプレゼントを。

2015-12-30 at 15.04.22

なんと、初バイト記念で私と主人、そして私の母と叔母に
プレゼントを買ってくれました。
写真を撮り忘れてしまいましたが、主人に眼鏡ケース
母と叔母のは色違いでひざ掛けを。


そして私にはこちら。

2015-12-30 at 15.05.13

大好き赤のペンケースです
ペンケースは買おうと思っていので本当に嬉しかったですが
何より少ないであろうバイト代の中から、私達だけなく母や叔母にまで
用意してくれたこと、部屋はぐちゃぐちゃですがw
なんて嬉しいの、大人なになったわぁ~っと すみません、親ばかで。
もちろんみんな大喜び、本当に嬉しいサプライズプレゼントでした。





そして私のはもうひとひとつ嬉しいものが。

2015-12-31 at 15.08.02

結婚式でお世話になったと、姪が旅行の時にプレゼントを。



色んな雑誌で上位を獲得した【 THREE 】 のマニキュアです。

2015-12-31 at 15.08.13

休みの間ずっとつけていましたが、まるでジェルネイルのような
光沢で綺麗なんです。
さすが上位獲得するだけはあります。
こちらはまた詳しくレポしたいと思いますので、今回はここまでに。



そんなわけで2人から思わぬプレゼントを頂き、暮れにはとても
暖かい気持ちになることができました






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ