韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 今年初到着コスメはコリデパから

今年初到着コスメはコリデパから

 今年初到着コスメはコリデパから 



総勢9名、伊豆の旅行から昨晩帰ってきて
今日はのんびりとした日を過ごしています。
今年は姪のだんなさんも初参加で、この騒がしい一家に
さぞかし驚いたことでしょうw
また旅行の様子は写真をまとめてから書きたいと思いますが
大晦日に行ったこんなところをチラッとだけ予告。

2015-12-31 at 18.39.28  2015-12-31 at 18.16.25

ホテルから車で5分くらいのところにある、グランパル公園の
イルミネーションです。
ここ、最近はまってる番組、くりーむしちゅうの有田さん司会の
【 全力脱力タイムズ 】でちらっと流れ、行ってみたーいっと思っていたところ
ホテルからものすごく近いとわかり、夜みんなで行ってきました。
まだまだ綺麗な写真をいっぱい撮ってきましたので、また後日アップしますね。




さて、今日は今年初めて届いたコリデパのお荷物を
ご紹介。
実はほかにも頼んであったのですが、品切れで今回は
一緒に頼んだマスクだけになってし舞ったので少ないですが・・・。

2016-01-02 at 13.28.10



これだけですw

2016-01-02 at 13.28.51  2016-01-02 at 13.28.57

2016-01-02 at 13.29.23  2016-01-02 at 13.28.22

2016-01-02 at 13.28.40  2016-01-02 at 13.28.32

A.H.C以外は使ったことがないマスクなので、ちょっと楽しみ~
またレポしていきますね。



さて10日もあったお休みも残すところ3日に
今日はこれから親戚にちょっと顔をだしに行ってきます。
皆様も残り少ないお休み、楽しくお過ごしくださいね~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ