韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 今年1年ありがとうございました & お供コスメ大量

今年1年ありがとうございました & お供コスメ大量

 今年1年ありがとうございました & お供コスメ 



いよいよ今年も今日が最後になりましたね。
私のブログもこの記事が今年最後になります。
そんなわけでまずは皆さまにご挨拶をさせていただきます。


 ブログをご覧になっている皆さん、今年も1年本当に
                      ありがとうございました 


今年は息子の旅立ちからはじまり、仕事を再開したり、体調を
たびたび崩したりと、本当にバタバタとした1年でした。
そのたびブログをお休みしてはしているにも関わらず、
変わらなくインしてくださるみなさまに申し訳なく、
何度ももうブログを卒業しようかなぁ~っと真剣に考える年でもありました。

でも嬉しい励ましのコメントやメールなどを頂いたり、モニターもたくさんさせて
いただいたりと、嬉しいことも沢山あり、また頑張ろうと思い直し
なんとか続けてこられました。

そしてやはり私、コスメが好きなんですね~、これはいいってものがあると
みなさんと共感したいと思ったり。
私のような敏感肌で悩む方のお役に少しでも立てたらいいなぁ~っと思ったり。


そんなわけで、来年も無理をせず、たま~にお休みしながら
ボチボチとやっていきたいと思います。
こんなおばちゃんブログですが、皆様、また良かったら遊びに来てください




さて今年最後のコスメ記事は、今頃出かけているであろう実家との
旅行に持ってくお供コスメを書きたいと思います。
今回は女子5人 ( 母 ・ 叔母 ・ 義姉 ・ 姪 ・ 私 )
みんなを綺麗にしなくてはならない使命を勝手に持ちw
こんなアイテムを用意しました。


スキンケアはこちら。

2015-12-30 at 13.24.07

ごめんなさい、細かくは書きませんがA.H.Cを中心とした
ラインです。
車だし、きっとみんなも使うだろうと今回は現品で持っていきます。




続いてメイクはこちら。

2015-12-30 at 13.28.13

ミシャ、エレガンス、A.H.C、 イッツスキンやエチュードなど。
大好きな輝きメイクのチークは2色。



最後はマスクシート。

2015-12-30 at 13.30.55

最近良く使っているもおを集めたら、シャラシャラと
A.H,Cに。
これは早いもの勝ち、みんなどれをとるか楽しみです

と、こんな感じにしてみました。
今頃は目的地の伊豆のエクシブに向かっているころだと思いますが、
今晩大騒ぎしながら美容話に盛り上がりそうです。


それでは最後になりますが、皆様良いお年をお迎え下さいね



  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

良いお年を!
編集
1年間本当にお疲れ様でした。来年もアッタさんペースでかまわないので
是非ブログは続けていただければ、ファンとしてはうれしい限りです。

私のスキンケアはアッタさんのブログを中心に出来上がっていますv-10
おかげで今年の冬は乾燥知らずで、とっても調子がいいのですe-319
加湿器が壊れて、乾燥MAXの部屋なのにですよー(笑

AHCのB5クリームのレポも来年の楽しみにしてますっ!
あのどデカイ燕クリームも気になりませんか?

お風邪などにはお気をつけくださいませっ
ではでは良いお年を~v-281
2015年12月31日(Thu) 14:54
良いお年をお迎え下さい(OvO)
編集
今年もあと4時間となりました(。-_-。)ブログを読むのもまた1年更新です(OvO)これからも楽しみにしています。また来年もよろしくお願いします。
2015年12月31日(Thu) 20:06
Re: 良いお年を!
編集
nanaさん、あけましておめでとうございます^^

昨年はいつもいつも暖かいコメントを頂き、ありがとうございました。
今回もnanaさんのコメントを出先のホテルで読み、本当に泣きそうに。
ありがたいお言葉、本当に嬉しかったです。

そして少しでもブログがお役に立てたこと嬉しかったと同時に
私もコスメについてnanaさんとお話できたり、共感できたりし
ブログをやっていてよかったぁ~っと何度も思いました。

今年も自分のペースになってしまい申しわけないのですが
無理せずボチボチとやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


あっ、AHCクリーム使い始めました。
やはり良い!です。
レポ、楽しみにしていてくださいね。
燕クリーム、私もすごく気になってます!
また機会があったら購入してみようかなぁ~。

2016年01月02日(Sat) 14:14
Re: 良いお年をお迎え下さい(OvO)
編集
エミルさん、あけましておめでとうございます^^
昨年中は、暖かいコメントいつもいつもありがとうございました。


昨年は気持ちばかり焦り、お休みしてしまうたびに
もう続けられないかもっと弱気になることがたびたびありましたが、
今年は気持ちも新たに、自分のペースで好きなコスメを書いていきたいと
思います。
こんなブログですが、また良かったら今年も遊びに来てさいね。

2016年01月02日(Sat) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ