韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ 新年のご挨拶&今年初コスメレポは【 A.H.C 】艶やかな仕上がりのリバイタライジングマスク 

新年のご挨拶&今年初コスメレポは【 A.H.C 】艶やかな仕上がりのリバイタライジングマスク 

 新年のご挨拶 & A,H,C リバイタライジングマスク 



皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします
2016、皆様にとって良い年になりますように


年が明け、今頃私はホテルで実家&姪夫婦とワイワイ
やっているころかと思います。
きっと初参加の姪のだんなさんは、大騒ぎの一家に驚いて
いることでしょうw



さて、それでは今年初のコスメレポをしたいと思います。
昨年12月のゆりなさんのイベントで購入したこちら。

2015-12-30 at 11.00.30

もうこれなしではいられないほど好きすぎる、ハイドラB5。
今回は大きなサイズ50mlの2本セットを購入したのですが



なんとこんな高級マスクが4枚もおまけに。

2015-12-30 at 11.01.01

1枚 ¥900位するみたいなので、これだけでも¥3,600
A.H.Cさんは凄い太っ腹だわぁ~



言わずと知れた、A.H.Cの最高級ラインのマスクですね。

  2015-12-30 at 11.01.34


くすんで乾燥下お肌に活力を。

艶のあるしっとりとしたお肌へ。

コラーゲン・ロイヤルゼリー配合。




マスクはこんな感じでした。

2015-12-30 at 11.03.56

トナーと同じ、うっすらピンクかかっています。




2015-12-30 at 11.04.57

たっぷりのトロトロ濃厚エッセンス
お肌がぺたぺたする位のエッセンスをまずはお顔に塗り
マスクをすること20分。



はい、もうこれ悪いわけがないですよね。
マスクをはがしたあと、表面に残ったエッセンスを馴染ませると
あら、毛穴が見当たらない
そして色白だわ、私 ← 自画自賛w すみません、言いすぎましたw

でも、そのくらいお肌が調子が良く栄養がいっぱいの
くすみぬけしたもっちりに。
さすが最高級ラインのマスクだけはあります





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ