韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPBLOOMBOX ≫ 今年最後の月1BOX う~ん・・・

今年最後の月1BOX う~ん・・・

 BLOOMBOX 12月 



クリスマスイブに届いた今月の月1ボックス。
まるでプレゼントを頂いたかのように、いつもにましてワクワク
しながら開けてみると

2015-12-24 at 11.23.02

う~ん、なんだか少しさみしいようなような
でもまぁ、サンプルをお試しできるBOXとしては、正しいのかもと
自分を納得させてみたり・・・。



そんな今月のアイテムは

2015-12-24 at 11.23.11 2015-12-24 at 11.23.21

2015-12-24 at 11.23.38 2015-12-24 at 11.23.27


2015-12-24 at 11.23.48


クナイプ ザクロバスソルト ¥170。

ミネラルブラック クリアマスク。

エテュセ ミネラルBBクリーム。

ピュアS ダブル コラーゲンマスク。

テ・トニック マルチドライオイル。



以上でした
なんともちょっと寂しい内容でしたが、先日店頭で購入しようと
思ったクナイプの新しいザクロの香りの入浴剤はちょっと嬉しかったかな。
あとは・・・えっと・・・
まっ、こんな月もありますよね~ということで。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ