韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ 【 エレガンス 】 クリスマスコフレ & いつものプードル 今回は素敵なミラー付き

【 エレガンス 】 クリスマスコフレ & いつものプードル 今回は素敵なミラー付き

 2015 エレガンス クリスマスコフレ & プードル 



11月16日発売、すっかりレポが遅くなってしまいましたが、
今年のエレガンスのクリスマスコフレです。

2015-12-20 at 13.01.17  2015-12-19 at 22.27.59

 


セット内容はこんな感じ。

2015-12-20 at 12.59.27

      ( ¥5,500 )

ヌーヴェルアイズ103 ( アイカラー )

ミニサイズマスカラ

アイメイクアップリムーバー



アイカラーはこんな感じ。

2015-12-20 at 13.00.01 2015-12-20 at 12.59.55



続いては一番楽しみだったこちら。

2015-12-20 at 13.00.22

現品は¥4,000ですが、こちらはそのミニサイズタイプ。
広げてあげてフサフサになる、優れものマスカラと評判らしく
一度は使ってみたかったんですよね~。




最後はこちら。

2015-12-20 at 13.00.33

通常価格は115ml 1¥1,800。
トリートメント効果の高いローション入りだそうで、敏感な目元にも
優しくオフできるそうです




クリスマスコフレを撮りに行きながら、いつものプードルも。

2015-12-20 at 13.01.41 2015-12-20 at 13.02.07

   ( レフィル ¥13,500 ケース付き¥15,000 )



今回はなんと、嬉しいおまけつき ( プレミアムコンパクトカラー )

2015-12-20 at 13.02.44  2015-12-20 at 13.03.16

上が通常、したが拡大で見える鏡になっています。
う~ん、拡大でみると恐ろしいわw
こちらはなくなり次第終了だそうです



毎年クリスマスコフレはエレガンスを購入していますが、
今年はプードルのミニサイズがなかった分、少しお手頃価格に。
でも個人的には、外出にも便利なプードルのミニサイズも
つけてほしかったかなぁ~。
エレガンスさん、来年はぜひ・・・って、聞こえてないでしょうがw




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ