韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ハーゲンダッツ 話題の絶品2品食すTOP未分類 ≫ ハーゲンダッツ 話題の絶品2品食す



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハーゲンダッツ 話題の絶品2品食す

 ハーゲンダッツ


夕べのマツコの知らない世界でも話題になった
ハーゲンダッツ 【 きな粉黒蜜 】 と 【 みたらし胡桃 】
今年の2月に発売された時には3日で完売になったとか。

そんな話題の2種類を食べてみました。

2015-12-11 at 20.43.51  2015-12-11 at 20.44.10

   ( きな粉黒蜜 ¥272 )


2015-12-12 at 19.20.44  2015-12-12 at 19.21.17

   ( みたらし胡桃 ¥272 )


どちらもアイスというより、高級な和菓子のよう
2つともなんて美味しいのぉ~

どちらかというと、黒蜜ソースときな粉アイスクリームが絶品な
きな粉アイス派ですが、みたらしも柔らかさの中のクルミの
香ばしさと食感もかなりのもの。


私はセブンイレブンで12月8日の発売してすぐに購入しましたが、
もうすでに売れすぎて販売が一時休止になっているお店も続出とか。
みなさん、見つけたら即ゲットですよ~



さて、そんなハーゲンダッツが売れている中、こちらのアイスも
かなり美味しかったのでちらっとご紹介。

2015-12-16 at 12.00.45

ガリガリ君の白桃です
以前にも話しましたが、私ガリガリ君のように氷感の強い
アイスは苦手なんですが、これは全くそんなことがなく
本当に冷やした桃を食べているかのようなお味なんです。
果物系のアイスがお好きな方にはおすすめです


はぁ~最近のアイスって本当に美味しすぎて、12月までに
あと2キロダイエットしたかったのですが、この調子では無理そうですw





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
