韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ 使い始めて1ヶ月【 A.H.C 】ブラックシードラインが調子いいです

使い始めて1ヶ月【 A.H.C 】ブラックシードラインが調子いいです

 A.H.C バイタル ブラックシードライン 



ロッテのお得なセットで購入したA.H.Cのブラックシードライン。
以前ブログで化粧水が出にくいとも言ったこちら。



あまりにお得すぎなことと、以前使っていたリバイタライジングゼン
セット(A.H.Cの最高級ライン 赤のセットです )に比べたら、
少し物足りないのかなぁ~っと思いながら使い始めて1ヶ月。



なんてことでしょう~
このライン、すごく良いではないですかぁ~

2015-12-10 at 11.59.43  2015-12-10 at 11.59.48

あんなに出にくいだなんだといっていたのに、もう残りわずかに。
使いにくさを超えてしまうほど好きな仕上がり




特にこの化粧水が好きで

2015-12-10 at 12.04.21

一見ジェルっぽく見えるのですが、お肌にのせると
すぅ~っと広がり、もっちり感を残しながら浸透するんです
朝も夜も2回ずつ入れていますが、疲れがでる夕方にもまだ
しっかり保湿されていて乾燥知らずで過ごせてます。




ちなみにクリームは、その時の状態で使い分けてますが

2015-12-10 at 12.00.29

いやいや、さすがA.H.C
お手頃価格ラインだからといっても、とても良い仕事してくれています
ちなみにこちらのラインは廃盤で、すでにリニューアルラインが
発売されているようです。
まだ1セットあるので購入は控えてますが、なくなったら使ってみたい
ラインです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ