韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPOHUI ≫ サンプル100枚到着 リニューアル【 O HUI 】セルパワーNO1エッセンス 浸透力抜群!

サンプル100枚到着 リニューアル【 O HUI 】セルパワーNO1エッセンス 浸透力抜群!

 オフィ セルパワーNO1エッセンス 



ずっと愛用中のオフィの導入美容液、セルパワーNO1
エッセンスのリニューアルサンプルをとお取り寄せしました。

2015-12-08 at 11.44.02

( Qoo10共同購入価格 100枚 ¥2,699 )



あまりに有名なこちらはブースター。
旧タイプも使ったことがある方も多いかと思います。
リニューアルした現品のお姿は、こちらのパケの写真の
ようです

2015-12-08 at 11.44.20

以前のスタイルと大分イメージが変わりましたね。



もうこちらの説明のいらないと思いますが、一応簡単に。

特許を取得した12種の成分を配合。

お肌を活性化させ、健康なお肌へ導きます。




早速使ってみました。

2015-12-08 at 11.45.54

一見、旧タイプとテクスチャーは変わらないように見えますが、
浸透力の速さはかなり上がっています。
お肌の表面に残る感じも全くなく、次につける化粧水が素早く
入りやすいです


これはかなり良いです
ブースターはスキンケアの種類によって変えていますが
オフィはその中でも1番、2番を競うくらい好きな仕上がりです。
やはり私にはオフィ、間違いない





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ