韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 MISSHA  BLACK FRIDAY 】購入品到着 使ってみたかったあの高級マスクもTOPMissha ≫ 【 MISSHA  BLACK FRIDAY 】購入品到着 使ってみたかったあの高級マスクも



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 MISSHA  BLACK FRIDAY 】購入品到着 使ってみたかったあの高級マスクも

 BLACK FRIDAY 購入品到着 



週末はバタバタとしてまして、ブログから姿を消していました。
土曜日は午前中仕事、終わってから急遽息子のところに行く用事ができ、
慌ててしたくをし、到着したのが3時半過ぎ。
肝心な息子はいなかったのですが、用事を済ませ家に戻ったのが
10時半過ぎ。

 2015-12-05 at 19.43.42

( スカイツリーもすっかり夜のお姿に )




そして昨日は姪夫婦が結婚式のビデオや写真を持ってきて
実家で上映会をしながらの食事会

2015-12-06 at 12.32.36  2015-12-06 at 12.32.42

とりわけたので。あまり綺麗に写真撮れなかったのですが
近所の沖縄料理やさんにお願いした、沖縄料理づくしです。
あと、撮り忘れましたが、ゴーヤの絶品ピザなども。

   
 
そんなわけで、この2日間家にいる時間がなく、ブログお休みしてしまいました。
さて、そんな忙しい中、いろんな楽しみなコスメ達が到着しました。
その中の一つは、寒くなりまたこのブランドモードになり始めている
【 MISSHA 】のBLACK FRIDAYで購入したもの達。




まずはこちら。

2015-12-07 at 11.19.57  2015-12-07 at 11.20.40

 ( ¥880  ¥440 )

こちらはケースを購入。
中のシャドウは、先日レイクタウン ミシャのつかみ取りで頂いたものを
詰めてみました。




続いてはこちら。

2015-12-07 at 11.21.01  2015-12-07 at 11.21.19

   ( ¥1,200  ¥600 )

まだ使ってませんが、思い通りのカラーに大満足です





最後は使ってみたかった、ちょっとお高いマスク。
こちらはセールではありませんでしたが、思い切って一緒に注文。

2015-12-07 at 11.21.41

(金雪 モイスチャア HSオイル ゲルマスク ¥756 )


プレミアムハイドロゲルマスクに、馬油成分を配合した
乾燥肌やしっかり保湿したい方のためのマスクなんですって。
これは楽しみ~



おまけはこちら。

2015-12-07 at 11.22.07

金雪シリーズは大好きで使ってきたのですが、
旧シリーズの在庫が多すぎて、まだリニューアルの現品を
買えていないので、先日のサンプルと一緒に近いうちにお試ししたいと
思います。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
