韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPIt's skin ≫ 【 It's Skin 】 あの大ヒットしたMDフォーミュラが新たなスタイルで帰ってきました

【 It's Skin 】 あの大ヒットしたMDフォーミュラが新たなスタイルで帰ってきました

 イッツスキン スキンソリューション マイクロバブルアンプル 




もう何年前になるんでしょうか、あのIKKOさんがテレビで
紹介したのを見て、私の初韓国ではこれを購入しに行ったといっても
いいほど欲しかったイッツスキンの注射型アンプル。

   

( 昔の記事から写真を持ってきたため、画像が悪くてごめんなさい )


韓国はもちろん、日本の韓国コスメ好きさんの中では大ヒットした
商品でしたよね。
私も何本か使っていたのですが、いつもまにか廃盤に



そんな大好きだったアンプルが、新たなデザインと内容になり
帰ってきました~

2015-11-29 at 11.26.21  2015-11-29 at 11.29.45

 ( 上から・・・ 保湿 ・ 美白 ・ 弾力  12g 17.000ウォン )


マイクロバブルカプセルが、集中的にスペシャルケア。



それではまずは水色のラインの入った保湿から

2015-11-29 at 11.30.11

マイクロバブルMTアンプyル 

乾燥肌に水分感を。

水分保湿。




続いて黄色のラインの美白

2015-11-29 at 11.30.25

マイクロバブルWHアンプル

くすんだお肌を明るく透明にケア。

美白 ・ ツヤ。




最後は紫のラインの弾力

2015-11-29 at 11.30.40

マイクロバブルAWアンプル

お肌に栄養感を与え、弾力をケア。

シワ ・ 弾力 ・ 保湿。




シルバーの蓋を開けると

2015-11-29 at 11.31.40

旧スタイル同様、注射器のようなお姿が
最初は下の部分カチッというまで回し、何回か押さないと出てきませんが
突然勢いよく出てくるのでちょっと注意です




それでは3種類を出してみますね。

2015-11-29 at 11.33.31  2015-11-29 at 11.33.38


上から・・・紫の弾力  黄色の美白  水色の保湿です。

   2015-11-29 at 11.33.55

微妙にカラーは違いますが、どれもスルスルと浸透しやすいアンプルで
美容液に近いです。
旧タイプはこってりな乳液のようなクリームのような使用感でしたが
新たなアンプルはお肌に馴染みの良い、仕上がりもべたつかず軽めで
他のものに合わせやすいアンプルです



使用の順番は化粧水の後ですが、私はマスクシートの前に塗ったり
メイク前の美容液の代わりとして使っています。
新しいお姿になって登場したこちらのアンプル、お値段もお手頃なので
その日の気分で使わけするのもいいかもしれませんね






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ