韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPMissha ≫ 急いで~!29日まで対象商品が50%OFF 【 MISSHA  BLACK FRIDAY 】 私はこれを

急いで~!29日まで対象商品が50%OFF 【 MISSHA  BLACK FRIDAY 】 私はこれを

 MISSHA BLACK FRIDAY 




27日(金)~28日(日)まで、ミシャがBLACK FRIDAYという
イベントで、アイシャドウをはじめとした対象商品がなんと50%オフの
イベントを行っています






私は最近出番が多いこの口紅の別のカラーと



   ( ¥1,200  ¥600 )




先日レイクタウンのミシャで頂いたアイシャドウを入れる
ケースを注文してみました。


       ( ¥880  ¥440 )



このほか、大好きなレボリューションシリーズも出ていましたが、
今回は在庫があるので我慢しましたが、アイシャドウなど¥300で
購入できるので、この機会に色々揃えてみるのもいいかもしれせんね。
ご興味のある方は、ミシャへGOGO~


    
 MISSHA BLACK FRIDAYはこちら






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ