韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 本気でニキビ・吹き出物を治した方限定 【 VCスターターセット 】7日間トライアル¥1,000TOPモニター ≫ 本気でニキビ・吹き出物を治した方限定 【 VCスターターセット 】7日間トライアル¥1,000



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本気でニキビ・吹き出物を治した方限定 【 VCスターターセット 】7日間トライアル¥1,000

VC スターターセット 



どんなに気をつけていても出てしまうのが吹き出物。
先日も寝不足続きだったせいか、左頬に大きくぽちっと
そんなときにちょうど届いたこちらのセットを使ってみました。

2015-12-02 at 10.43.29

( 今だけ特別価格 ¥1,800  ¥1,000 )



セットに内容はこんな感じ。

2015-12-02 at 10.44.16

VCローション ・ 薬用VCエッセンス ・ VCビタール



使い方は

2015-12-02 at 10.44.40


ニキビや吹き出物にもっとも効果があるとされているといえば
ビタミンCが思い浮かぶと思いますが、こちらのセットはその中でも
もっとも強力な【 超ビタミンC VC200 】が配合されたセットなんですって

そしてその超ビタミンC VCは、圧倒的な浸透力で快感速攻性があり
肌に潜むニキビの原因や、肌ストレスにすぐに届き、健康的な肌質に
レベルアップしてしまうんですって


詳しい説明はこちら

薬用VC泡フォーマー【特典つき】




早速使ってみましたが、ローションがお肌につけると少し泡が
立つような感じで、初めての日は洗顔が落ちていないのかと
もう一度洗いなおしたほどw
この微細な泡がお肌の奥まで浸透します。

薬用VCエッセンスもスュ~と馴染みが良く、こちらもお肌の
奥に効いてる気がします。


そして仕上げのクリーム。

2015-12-02 at 10.53.27

見た目はスル~ンとした感じですが、つけるとしっかり
もっちりタイプのテクスチャーで、前に塗った2つをしっかりカバーし
お肌に蓋をしてくれます。

1週間使い続けてみましたが、毛穴の綺麗になったからか
全体的に明るい印象に
そして肝心の吹き出物ですが、かなり大きかったですが
2日目くらいから徐々に小さくなり、今は見る影もありません



これは手ごたえありのセットです
ニキビや吹き出物でお悩みの方、まずは今だけ限定の
トライアルセットからお試ししてみるのもいいかもしれません。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
