韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 話題の幹細胞コスメ オールインワンセラム 【 PMORE 】 驚きの実感です

話題の幹細胞コスメ オールインワンセラム 【 PMORE 】 驚きの実感です

 ピモレ クリーミセラム 



ピモレシリーズ最後は、洗顔後これ1つだけで後はなにもいらない
クリーミーセラムのご紹介です。

2015-11-12 at 11.24.09  2015-11-27 at 12.07.42

   ( 初回限定 ¥3,800の15%オフ  ¥3,200 )



こちらはエイジングケア用のオールインワン美容ゲルです。

2015-11-27 at 12.08.02  2015-11-27 at 12.08.35

こちらのゲル、レポする前に気に入りすぎて、すでに10回以上使っているため
本当はもっとたくさん入っています。



こちらどんなセラムかといいますと

4か月たっても腐らないという 【 奇跡のリンゴ 】 の濃縮エキスを
配合。

乾燥やくすみを解消。

年齢肌や化粧ののりを良くします。




 ところで奇跡のリンゴとは

スイスにおよそ20本しか存在しない、とても希少なリンゴで
老化に強く4か月もの間、しなびることなく新鮮さをキープ。
まさに奇跡のリンゴで、近年アンチエイジングに注目されているそうです。




こちらのゲル、1つで5役

2015-11-27 at 12.08.44

化粧水 ・ 美容液 ・ 乳液 ・ クリーム ・ 化粧下地
の役割をはたしてしまうんです





伸びがよく、スルスルとお肌を滑るように浸透していき
もちもちに

2015-11-27 at 12.09.23 2015-11-27 at 12.09.37 2015-11-27 at 12.10.08

ここまでは普通に使いやすいゲルなんです。
が~驚くのは翌日です
色々説明はあったものの、夜はしっかり塗りこまないと安心しない私。
多少の不安を感じながら翌日洗顔をしてみると、あら、お肌が違う
あきらかに柔らかいし、透明感も


更に確信したのは、メイク後の仕上がり。
ちょっと気をぬくと楕円になりがな毛穴が、見事な円に
このオールインワンゲル凄いわ
心配するどころか、普段あれだけ塗りこんだ時より、お肌が綺麗になるなんて。
何度も言っちゃいますが、これほんとに凄いわ~




今までオールインワンゲルって何個も使ってきましたが、
これは1度で実感できた私には手ごたえありセラムでした


ピモレ クリーミィセラム





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

食べるのも好きですが。
編集
この奇跡のリンゴを使ったコスメはちょっと気になってたんですよ(OvO)
安いのも出てたり、本家は何処なんだ?って思って(−_−;)オールインワンだと便利そうですね(OvO)
2015年11月27日(Fri) 21:59
Re: 食べるのも好きですが。
編集
最近奇跡のリンゴコスメは私も気になっていたのですが
このゲルは私には効果がありました。
そして何といってもオールインワンなので、ちょっと楽をしたい日には
重宝しています。
もちろん、年齢や好きな仕上がり方や、お肌によっても効果は様々だと
思いますが。
エミルさんがおっしゃるように、これもあの大ブームをおこしたかたつむりと同様、
どこが本家か・・ですよね^^


2015年11月28日(Sat) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ