韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 埼玉イオンレイクタウンの【 MISSHA 】でお買い物 嬉しいイベント中でした^^TOPMissha ≫ 埼玉イオンレイクタウンの【 MISSHA 】でお買い物 嬉しいイベント中でした^^



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

埼玉イオンレイクタウンの【 MISSHA 】でお買い物 嬉しいイベント中でした^^

 埼玉イオンレイクタウンのミシャでかお買い物 




先週の土曜日、息子の学園祭のあと、少し足を延ばし
前回も行った埼玉レイクタウンのミシャに行ってきました。

2015-11-21 at 19.30.31  2015-11-21 at 19.30.08



店内では得なセットなども販売されてそちらも魅力的でしたが、
今回私が購入してきたものはこちら

2015-11-22 at 11.03.20

プッシュするとモコモコの泡がせてくる洗顔フォーム。



続いては

2015-11-22 at 11.07.01

リップスティックプライマー。
口紅の前に塗って使うアイテムです。



続いては

2015-11-22 at 11.08.15

ハンドクリーム&スイートリップのセット。



こちらを購入したのですが、なんと今回すごいイベントを
やってまして、なんとまぁ嬉しいプレゼントが~

4,500円以上お買い上げで、こちらのゴールドに輝く
BOXの中のアイシャドウの詰め放題ができいるんです。
( ただし、こちらは品物がなくなり次第終了です )

2015-11-21 at 19.32.47  2015-11-21 at 19.32.41



しかもこのアイシャドウ、普段から絶賛愛用中のものあり、
なんて嬉しいイベントなのっとテンション上がる上がるw
袋は小さめですが

2015-11-22 at 11.04.49  2015-11-22 at 11.04.13

4つもゲットできちゃいました
私はこのサイズを選びましたが、1色のものもあったので
うまくいけばもっとはいるかもです。



そして更にこちらもいただき、嬉しいことばかり。

2015-11-22 at 11.08.36  2015-11-22 at 11.08.25

カレンダーとクーポン券です。



店長さんと副店長さんともお話させていただきましたが、
2人ともとってもお綺麗なのに気さくで、商品知識の高さはもちろん
韓国のお話など楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました、またおうかがいしますね~
お近くの皆さま、この機会にぜひ





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
