韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP御走街 ≫ 今年はこのブーツで

今年はこのブーツで

 今年はこのブーツで 


先日、いつもいく御徒町の靴や【 LaLa 】さんで
ブーツを購入してきました。

2015-11-08 at 10.30.27

 ( Sasso ミドルジョッキブーツ )

¥20,000の半額で¥10,000で購入。
ネットだと¥15.000くらいであるようですが、どちらにしても
またまたお得にお買い物でき満足。



毎年もう少し短いショートブーツを購入するのですが、
今回LaLaさんにまだ出ていなく、でもどうしてもその日に購入したい
モードが発令中でしてw

しかもサッソは初めてのブランドだったのですが、このブーツ
足を入れた瞬間とても気持ちよかったんです
かかとも5センチと私にはちょうどよかったし

2015-11-20 at 11.55.28



ファスナーで筒周りも30センチあるので

2015-11-20 at 11.55.49

楽々、スポッっと履けます。
デザインはもちろん、最近は歩きやすさを重視してますので
このブーツはどちらもで、良いお買い物できました。



さて、明日、明後日とちょっと息子のところに行ってきます。
大学の学園祭を兼ね、冬支度のお届けです。
こんな理由もないと、なかなか会えませんので でた!親ばかw
あぁ~、あんなに心配して送り出したのに、今やラインの返事はほとんどスタンプ
まっ、元気に楽しくやっているようなので良しとします。

というわけで、ブログはお休みします。
それでは皆様、良い週末、3連休をお過ごしくださいね~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ