韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 死海の泥と美容成分でお肌の奥の汚れをすっきり 【 PMORE 】ナチュラルフェイスソープTOPモニター ≫ 死海の泥と美容成分でお肌の奥の汚れをすっきり 【 PMORE 】ナチュラルフェイスソープ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

死海の泥と美容成分でお肌の奥の汚れをすっきり 【 PMORE 】ナチュラルフェイスソープ

 ピモレ ナチュラル フェイスソープ 



ピモレシリーズの第2弾、今回は洗顔ソープを使ってみました。

2015-11-12 at 11.24.09  2015-11-19 at 10.42.27

ミネラル豊富な死海の泥が、皮脂の汚れに吸着し
  毛穴を綺麗に。

お肌のくすみや乾燥肌に。

話題の腐らないリンゴ~抽出したリンゴ由来エキス。



詳しい説明はこちら

ピモレ ナチュラルフェイスソープ




石鹸はこんな感じ。

2015-11-19 at 10.42.38  2015-11-19 at 10.43.31

  ( 泡立てネット1枚付き ¥1,800 )




こちらを泡立てネットで数回クシュクシュすると

2015-11-19 at 10.47.14

弾力のあるフワフワの泡ができます



こちらの石鹸、ここらが驚くのですが、お肌につけた瞬間
あら、まるでパックのようにお肌にぴたっと吸着するんです。
そして短い間に汚れを吸い出してくれるかのように
仕上がりはさっぱりツルツル。


そしてそして更に驚いたことは、この石鹸を使った後に
コットンにつけ汚れを落とすクリアトナーを使ってみたところ
ほとんどコットンが汚れてないんですこれは凄いわ



使い始めて1週間になりますが、1番効果を感じたのはくすみ。
この石鹸を使うようになってから、洗いあがりのトーンが明るくなりました
これは使い続ければ続けるほど、力を発揮してくれそうな
石鹸です。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
