韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP旅行 ≫ 姪のスキンケアのあと、朝食はなだ万で

姪のスキンケアのあと、朝食はなだ万で

 姪の好きンケア & なだ万で朝食 



早いもので姪の結婚式からもう1週間たってしまいました。
レポが思うように進みませんが、ぼちぼちと書いていきたいと思います。


結婚式から1か月前に姪から肌荒れがひどいと相談を
ラインで受けていました。
色々話を聞くと、忙しく寝不足も大きな原因ですが、どうも保湿が足りない。
そしてきちんと汚れが落ちていなのではと、あわてて荷物をつくり
パック、クリーム、その他ものろもろ送り、ラインでやりとりしてました。

そして数週間ぶりにあった姪のお肌は、きちんと送ったものを使っていたせいか
かなり落ち着いていました。
が、私としてはもう少しくすみをとってあげたいってことで、用意したこちらで
まずは汚れ落とし。

2015-11-05 at 11.11.26


そしてパックは予定通りこちら。

2015-11-05 at 11.13.39  2015-11-05 at 11.15.55

一通り終わった姪のお肌は、プルプル、ツヤツヤに
おぉ~我ながら完璧だわっと 自画自賛ww




そして翌日。
これは本当に迷いましたね~。

2015-11-06 at 07.05.47

最後の最後まで迷い、こちらに

2015-11-06 at 07.06.15

ゴブディゴン パワープラセンタマスク

ジェルマスクの外したあとにお肌の表面に残らない感じと、
滑らかで上質なお肌の仕上がりにしたくてこちらに。



パック後はもちろんすべて塗りこみ、もうこれ以上できないって
状態で姪を送り出しました。
あとから聞いた話ですが、そのままメイク室にいくとメイクさんに

「本当に素顔なのか化粧品は何を使っているのか」と驚かれ

韓国化粧品の話で盛り上がり、お肌をほめられたとのこと。
お色直しのときにも

「お肌の状態がまだとても良いです」っと

更に褒められたようで、姪にもとても感謝されました。
あぁ~間に合って本当に良かった

2015-11-16 at 10.50.52

お顔が見せられないのが残念ですが、ちらっとだけ。




さて、話は戻りますが、姪を送り出した後は朝食です。
何ヵ所からか選べたのですが、朝は和食にと
こちらにしました。

2015-11-07 at 08.19.35

   【  なだ万 】



こちらは日本庭園を眺めながらの食事。

2015-11-07 at 07.59.10

紅葉には少し早かったですが、大きな滝のある池など
なんとも贅沢な景色。




2015-11-07 at 07.59.21




我が家は3人とも和定食に。

2015-11-07 at 08.03.49

オータニは何回か宿泊したことがありますが、
毎回朝食はなだ万。
今回も変わらぬ上品なお味でした



と、やっとここまで来ましたが、次回はいよいよ結婚式。
号泣、号泣、そして食べてまた号泣編ですw





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

さすが!アッタさん!!
編集
姪御さんウェディングドレス素敵ですね~
シンプルで本当に素敵ですe-266
私はウェディングドレス着ていないので、
羨ましくなってしまいましたv-413

アッタさんのような美の師匠がいてくれたら
どんなに心強いでしょうねっ
ますます羨ましい、、、e-420

もともとお肌がお綺麗な方だとは思いますが
メイクさんが聞きまくるってすごいですよね(笑

このパック私も注文してみようかしらとお悩み中です。
2015年11月16日(Mon) 12:39
Re: さすが!アッタさん!!
編集
姪をほめていただきありがとうございます。
そして私まで。
恥ずかしいやら嬉しいやらで、nanaさんの暖かいお言葉に感謝、感謝です。
親ばかならぬ叔母ばかなんで、とっても嬉しかったです。
姪にもnanaさんからコメント頂いたことを伝えると、とても喜んでいました。


私はもうお歳なので、年齢に負けないようにとなんとか抵抗していますがw
姪はさすがに若いだけあり復活が早く、お手入れのやりがいがありました。

そしてこのパック、唇もついているので、唇のあれがひどく困っていた姪が
朝使ったおかげで、お色直しの時にもまだツヤツヤにグロスが残っているのは凄い!っと
メイクさんい言われたと喜んでいました。


2015年11月17日(Tue) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ