韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 夜景が綺麗なオータニのお部屋TOP旅行 ≫ 夜景が綺麗なオータニのお部屋



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夜景が綺麗なオータニのお部屋

 オータニのトリプルルーム 



姪の結婚式前日、親戚一同オータニに宿泊し、
うちの家族はトリプルルームを用意していただきました。

お部屋はこんな感じでした。

2015-11-06 at 16.05.29  2015-11-06 at 16.00.58

おっと失礼、スーツケースが開けっ放しにw



続いてはトイレとバスルームですが、すっかり中を撮り忘れて
しましました。
が、バスルームはかなり広くてゆったりサイズでした。

2015-11-06 at 16.05.04




アメニティーは黒でシックに。

2015-11-06 at 16.01.13  2015-11-06 at 16.01.21

この洗面台が2つあるのは嬉しいですよね~。



テーブルには無料のお水が。

2015-11-06 at 16.03.59  2015-11-06 at 16.04.16

あっ、この引き出し、さっきのスーツケースと違い私の
開けっ放しではないですよ。
元々開いてまして、きっと中がわかるようにとの心使いなんでしょうね。
これぞ日本の 【 お・も・て・な・し 】  さすがです




そしてこのお部屋、なんといっても夜景が綺麗なんです。

2015-11-06 at 16.21.44  2015-11-06 at 18.01.13



2015-11-06 at 16.22.13  2015-11-06 at 18.01.13

本当はもっと綺麗なんですが、写真だとこれが限界で



こんな素敵なお部屋で、学校が終わり遅くきた息子と合流し
久しぶりの再会・・・といっても1か月ちょっとですがw
そして私は姪のスキンケア開始です。
と、ここまで書く予定でしたが、今日は時間がなくなってしまいました。
続きはまた次回にしますね。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
