韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ ピモレシリーズで簡単スキンケア まずは濃いメイクも簡単にすっきり落ちるクレンジング

ピモレシリーズで簡単スキンケア まずは濃いメイクも簡単にすっきり落ちるクレンジング

 ピモレ ピュアクレンジング 


ピモレの簡単スキンケアシリーズを使い始めてます。
どんな内容かといいますと

2015-11-12 at 11.23.02  2015-11-12 at 11.24.09

左から・・・ピュアクレンジング ・ 石鹸 ・ クリーミセラム。


たったこの3点だけなんです。
普段あれやこれや使っている私には、これだけで大丈夫なの~っと
心配になりましたが、使い始めてみるとこれがいいんです



今回はまずはピュアクレンジングのレポから。

2015-11-12 at 11.24.34


オリーブオイルをメインとした植物由来の天然オイルを使用。

保湿性の高いオイルがお肌にうるおいをプラス。

天然フルーツ酸がメイク汚れだけでなく、古い角質まで時しっかり除去。




詳しい説明はこちら

ピュアクレンジング



さら~っとしたテクスチャーです。

2015-11-12 at 11.25.50



こちら3種類で試してみました。

2015-11-12 at 11.29.54 2015-11-12 at 11.27.32



つけてすぐにファンデーションとアイブロウは自然に浮き出し
ほんの少しクルクルするだけで綺麗に。

2015-11-12 at 11.28.06  2015-11-12 at 11.30.21

アイライナーも少しマッサージするだけで
スルスルと良く伸び、お肌に負担の少ないので
短い時間でメイクオフできます。



オイルと聞くと、どうしても必要なものまで取りすぎてしまう
イメージがあったのですが、ピモレのクレンジングは全く
そんなことなく、汚れはすっきり、でも保湿成分もしっかり残してくれます。



そしてこちらのオイル、つけたときは少しだけオイル感じがありますが
お水で洗い流すとすっきりすべすべに
お肌がスルスル、もっちりなお肌に。
洗顔するのを忘れてしまうようjな仕上がりです。
これは濃いメイクでも簡単に、気持ちよく使えるクレンジングだと思います




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ