韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 TONY MOLY 】 アトムのマスクシートTOP2015 マスクシート ≫ 【 TONY MOLY 】 アトムのマスクシート



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 TONY MOLY 】 アトムのマスクシート

 トニーモリー アトム リアルメード マスクシート 




可愛くて思わずパケ買いしたトニーモリーの
アトムのマスクシート。

2015-11-11 at 11.35.34

  ( コリデパ価格 1枚¥104 )





3種類の中、今回は水色のウォーターを使ってみました。

2015-11-11 at 11.35.51

ヒアルロン酸 海洋深層水使用。

透明でしっとりとしたお肌へ。





もしかして今流行りのアトムのお顔になったマスクっと
思って開けてみると

2015-11-11 at 11.37.02

普通のよくあるタイプのマスクでした。
まぁ、このお値段なんでね




シートは少しだけ固めのしっかりとした素材で
サラサラのエッセンスがほどほどに入ってました。

2015-11-11 at 11.37.51

最近ちょっと高価なマスクシートを使っていたせいか
普通に見えてしまいますが、使ってみると水分感もあり
しっとりもしてなかなか良いです
デイリーマスクや朝マスクには重宝しそうです。



残念ながらコリデパさんではもうお取扱いしてないようですが、
KOREA門さんにはあるようです。
ご興味のある方はそちらへ行ってみて~






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
