韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP旅行 ≫ 前日は会場のニューオータニに宿泊

前日は会場のニューオータニに宿泊

 ニューオータニに宿泊 



姪の結婚式が午前中からだったため、前日は会場の
ホテルニューオータニに親戚総勢9名で宿泊。
夕食はホテルの中にあるビュフェレストラン【 トップ 】さんで食事。

2015-11-06 at 18.01.23 2015-11-06 at 18.01.29


和 ・ 洋 ・ 中 ・ イタリアンにマレーシア料理までさまざまな
お料理を楽しめ、なんといってもこちら40階なので夜景が
凄いんです。
新宿都心 ・ 東京タワー ・ 迎賓館にレインボーブリッチなどなど
素晴らしい眺望を楽しみながら食事できるんです。

2015-11-06 at 18.01.13

( ランチ¥4,400、ディナーは¥6,850 )



お料理はこんな感じ。

2015-11-06 at 18.03.05 2015-11-06 at 18.03.34

2015-11-06 at 18.10.47  

まだまだあるのですが、残念なことに写真があまり綺麗に
撮れてませんでした





2015-11-06 at 18.13.35 2015-11-06 at 18.53.39

こんなに食べたのに、このあと、時間で焼いてくれるパンケーキと
フレンチトーストもしっかりいただきましたw
おしゃべりに夢中になりすぎて、写真撮り忘れてしまいました。



こちらのレストラン、一つ一つのお料理がとっても手がかかっていて
どれも美味しかったです特にスイーツは絶品
機会があったらまた行きたいレストランです。



さて、お腹がいっぱいになった後はお部屋に戻り、姪のスキンケアです。
が、少し長くなってしまったので、、次回スキンケアとお部屋の様子を
書きますね。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

ざぶ〜ん 荘快庵
編集
お世話になっております。
素敵なホテルでしたよね〜
いい話たくさん書いてください。たまにかもしれませんが、読むのを楽しみにします。
2015年11月10日(Tue) 14:22
Re: ざぶ〜ん 荘快庵
編集
こんにちは、ブログご覧になってくださったんですね。
ありがとうございます^^
先日はおかげさまで、お肌ツヤツヤで結婚式に参加することができました。
またおうかがいしますね。
2015年11月11日(Wed) 12:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ