韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ コリデパからアトムとドラえもんが到着TOPコスメ ≫ コリデパからアトムとドラえもんが到着



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コリデパからアトムとドラえもんが到着

 コリデパから荷物到着 



無事に姪の結婚式終わりました。
みなさんにお祝いしていただき、暖かく楽しく、そして感動的なお式に
予告通り号泣の私w
すぐにでも記事に書きたいのですが、写真の整理ができてないので、
またその様子はぼちぼち書きたいと思います。



さて、そんなお式から戻ると、お楽しみにしていたコリデパから
荷物が到着してました。

2015-11-09 at 11.17.49

今回はまだ注文する予定ではなかったので少ないですが




どうしてもこれが欲しくポチッ

2015-11-09 at 11.18.47

( トニーモリー リアルメードマスクシート 1枚104 )

大好きなアトム、コリデパさんのHPでみた瞬間
迷うことなくポチッ。
なんて可愛いんでしょう~まさに衝動買い。




続いてはこちら。

2015-11-09 at 11.19.04

( アピュー シアバター ハンドクリーム ¥440 )

アピューのドラえもんシリーズは気になっていたものの
買う勇気がなく、ハンドクリームならと。
クッションファンデとかも可愛いですけどね~、さすがに年齢が・・・




続いてはちよっと便利かと。

2015-11-09 at 12.00.36

( エヴァカルマ カップモデリングパック ¥272 )

こちらはこのカップにお水を入れて混ぜるだけで
モデリングパックが簡単にできるというもの。
お値段もお手頃だったので購入してみました。




最後はマスクシートたち。

2015-11-09 at 11.18.19  2015-11-09 at 11.18.35

( A.H.C 1枚¥183      スキンフード 2ステップマスクシート 1枚¥231 )


以前はコリデパさんは1枚から購入があまりなかったのですが
最近は1枚から購入できるので、色んな種類をお試しできるので
便利になりましたよね。
ゆっくりなら送料もそんなに負担になる金額でもないですし、
今覗いたらまた新たに色々入荷しているようなので、またポチッしてしまいそうだわぁ~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
