韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 姪のブライダル スキンケア計画 朝編TOPコスメ ≫ 姪のブライダル スキンケア計画 朝編

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姪のブライダル スキンケア計画 朝編

 姪のブライダル スキンケア計画 朝編 



昨日の続き、姪のスキンケア計画、朝編です。
朝、スキンケアはともかく、一番迷ったのはパック。
夜は美白を重視したので、当日はやはりハリのあるプルプル肌に
仕上げてあげたい。

で、迷って迷った挙句、どうしても絞れなかったので
とりあえず姪のお肌の状態と相談しようと、これだけ持っいていくことに。

2015-11-06 at 07.05.47

左から

ゴブディゴン プラセンタ ジェルマスクシート

続いて3枚は
A.H.C 純綿マスク セラミド ・ ペプチド ・ ヒアルロン酸

右から2番目
A.H.C バイタルコラーゲンマスク

一番右
ハンスキン スーパーコラーゲン3Dマスク



と、やっとこれだけに絞りましたが、一番の候補はこれ

2015-11-06 at 07.06.15

これ、つけるまでにちょっと手間がかかりますが、
トーンアップといい、もちもち感といい、べたつき感もないし、
時間があればこれにしたいかと。
実は今朝、、このパック使いましたが、ほんといいんですよね~
やはりこのマスク好きです




続いてはスキンケア。

2015-11-06 at 07.12.43

夜編と変わったところといえば、ブースターを
ピトコンプレックスB5に。
これ、以前ゆりなさんのブログにブースターとしても・・・って記事を読み
最近ブースターとしても使っているのですが、なかなかいいんです。
なので、今回はこれを最初に入れ込みます。

後はオフィのモイスチャーラインのエッセンスを加え、
仕上げのクリームはA.H.Cのアイススースージングジェルにしました。




以上、朝のスキンケアはこんな感じに。
姪に頼まれてからずっと何にしようか考えていたのですが
それももう明日、いやもう、今日の夜に。
昨日も書きましたが、これを準備しながら色んなことを思いだし
すでにウルウル

昔からとても仲の良い姪で、親に言えない悩みを聞いたり、2人で食事にいったり
友達のような、娘のような存在だったので、本当に幸せになってくれればと
願うばかりです。
Aちゃん、おめでとう~幸せになってね~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
