韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ いよいよ今週 姪のブライダルスキンケア計画 夜編  

いよいよ今週 姪のブライダルスキンケア計画 夜編  

 姪のブライダルスキンケア 夜編 



このブログにもたまに登場するとても可愛がっている姪の
結婚式が、いよいよ今週の土曜日になりました。

前日は親族で会場のホテルに宿泊することになったのですが、
姪がスキンケアをやってほしいとのこと。
そんなお願いされたら、おばちゃん( おばちゃんとは呼ばせてませんがw )
もうはりきってしまうではないですかぁ~



というわけでは、どうしようかなぁ~っと考えらのですが
まず夜はくすみとりと保湿に集中することにしました。


それではメイクオフから。

2015-11-05 at 11.11.26

左から

フィッツ クレンジングミルク 

ミストラルコスメテイィック ウォッシングクレイ

A.H.C GLA エンザイムパウダー


ピーリングも考えたのですが、ブライダルエステにもいっているようだし
私と似ていて姪も敏感肌なので、あまり刺激のないようこの3つに。
これで大分、くすみぬけしトーンアップするかと。




続いてはこちら。

2015-11-05 at 11.13.35

パックタイムです。
まずはパックの前に・・・

A.H.C ファースト ワインエンドアンプル

オフィ ミラクルモイスチャー ソフナー

A.H.C ハイドラB5 スーザー


そしてパックは先日初めて使って良かったこれに
ザ フェイスっショップ マスクリームシート ( ブライトニング )




パックの後はしっかり蓋をします。

2015-11-05 at 11.15.54

左から

オフィ モイスチャー エマルジョン

A.H.C アイクリーム

オフィ モイスチャー クリーム



こんな感じにしようかと思っています。
本当はまだまだ塗りこみたいくらいですがw
姪は20代だし、あまり塗りこみすぎても栄養過多になってしまっても
困るので、様子を見ながらこのくらいで。


翌朝もお願いされているので、そちらはまた次回書きますね。
それにしてもあの小さかった姪がもう結婚なんて。
当日は義姉は着付けのため、私が姪に付き添ってほしいとのことですが
どうしましょう~、私大丈夫
式の前から号泣してしまいそうだわ しっかり自分もお直しアイテム用意しなくてw






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ