韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ 御殿場アウトレット戦利品 

御殿場アウトレット戦利品 


 御殿場アウトレット戦利品 


先週の日曜日、いつものように夕方から御殿場アウトレットに
行ってきました。
日曜日といえば急に寒くなった日で、この日の御殿場もかなり寒く
家とは7度くらい違い、中にはダウンを着ている方も。
私も厚手のロングカーディガンで行きましたが、ちょうどよかった感じでした。


そんな中、こんなもの購入してきました。
まずは目的だったこちら。

2015-11-01 at 21.21.31

ミッシェルクランのストール、¥16,000がなんと
¥6,400。
しかもなんでも2点購入すると更に10%OFFとのことだったので
こちらのストールももう1枚。

2015-11-01 at 21.21.54

これは一緒にいった母用。



続いては細々と。

2015-11-04 at 11.34.48

ローラアシュレイのタオル&ティシュケース。



続いてはこちら。

2015-11-04 at 11.35.15

フランフランでタオルをリピ。
この水色のタオル、以前も載せたかもしれませんが
本当に吸収性が良くって、これを使うようになってから
ドライヤーの時間がかなり短くなりました。

しかもこれ1枚で身体も髪も済むので、バスタオルを使うことが
なくなり、お洗濯も楽に。
もちろん乾きも早いので、多少の曇りの日でもあっという間に乾きます。
1枚¥450、カラーも4~5種類あります。
見かけたらぜひ~



続いてはお菓子たち。

2015-11-04 at 11.35.46 2015-11-04 at 11.36.30

大好きなアニメ、ペンギンズのペッツと、プラザでいつものお菓子。




最後はこちら。

2015-11-04 at 11.37.00

最近、歯の美白勝手に月間で、歯磨き粉をはじめこの手のものを
使っているのですが、お名前に惹かれ購入。
また良かったら報告しますね。



以上、今回のアウトレット戦利品でした。
これからの時期お出掛になる方、夜は本当に冷えます。
少し厚めのものか、ヒートテック系で行かれたほうが良いかと思います。
私もまた来月あたりいってみようかなぁ~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ