韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 熟成ヒアルロン酸ドリンクを10日飲んだ驚きの結果 

熟成ヒアルロン酸ドリンクを10日飲んだ驚きの結果 

 ピモレ 熟成ヒアルロン酸EX 



先日から飲み始めたピモレの美容ドリンク、
10日間飲み終わりました。

2015-10-21 at 12.31.26

( 通常価格¥5,000 初回限定¥4,000 )


2015-10-21 at 12.32.13





こちらのドリンクを1日1本、専用のもので蓋を開けます。

2015-10-21 at 12.32.52



写真をみてもわかるように、本当に小さな瓶で
あっという間の飲み終わってしまうんです。

2015-10-21 at 12.33.29  2015-10-21 at 12.34.00

こんな感じの色のドリンクで、甘くて飲みやすいです。


こちら結果から言いますと、本当に良かったです
何が良いかって、即効性があるんです。
飲んでしばらくするとお肌に弾力が出始め、一番驚いたのは
ドリンクを飲んでいる10日間、ほうれい線が明らかに薄いんです。


最初は気が付かなかったのですが、毎日飲み続けていくうちに
スキンケアはいつも通りなのに、明らかにフェイスラインも上がって
キメの細かく、ほうれい線がいつもほど気にならなくなりました。



いや~、これは本当に私には良かったです
今までいろんな美容ドリンクを飲んだり、錠剤を試してきましたが
こちら確実に上位決定 納得、大満足のドリンクです。
うん、これはリピしよう


ピモレ熟成ヒアルロンEX






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ