韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 A.H.C 】 ブラックシードライン使用開始 すごくいいんですが1つ私には問題が・・・。TOPA.H.C ≫ 【 A.H.C 】 ブラックシードライン使用開始 すごくいいんですが1つ私には問題が・・・。

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 A.H.C 】 ブラックシードライン使用開始 すごくいいんですが1つ私には問題が・・・。

 A.H.C バイタル ブラックシードライン 



ロッテのお得なセットで購入したこちらのラインを
先週から使い始めたのですが

2015-11-02 at 12.16.51

すごく いいんです。
しっとりするし、夜たっぷり使うと朝にはお肌プルプル。
お安かったのに、よい仕事してくれるわぁ~なのですが・・・



1つだけどうにも私には問題が
こちらのトナー

2015-11-02 at 12.17.11

プルプルっとしたテクスチャーなので、この小さな口から
なかなか出てこないんです
何回も何回もトントンしないとならなくて、夜は時間があるから
いいのですが、朝の忙しい時にはちょっとしたストレス
まぁ、これは私がせっかちなせいもありますが。




ローションがは口が広いので

2015-11-02 at 12.17.40

こちらはまったく問題ありません。



う~ん、これはなんとかならいないものか。
実はこのセット、在庫がもう1セットあるんですよね。
プッシュ式の口だけ百均でみてこようなぁ~。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

韓国コスメあるある
編集
トロッと濃厚な化粧水が多いからか割とどのブランドのも出にくいですよね💦ところで、私は化粧水、乳液の後にクッションファンデを使ってるのですが、消ゴムのカスみたいに白いモロモロが出ることないですか?
こうなると直すのに朝は大変で💦
2015年11月02日(Mon) 15:57
Re: 韓国コスメあるある
編集
エミルさんおいうように、本当に韓国コスメあるあるですよね~^^
中身は良いのにもったいないです。

クッションファンデは主にお直し用に使っているからか、私はあまりないのですが
朝の忙しい時だと大変ですよね~。
2015年11月04日(Wed) 12:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
