韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ リピしてきました & 最近お気に入りのシャンプー&コンディショナーTOP2015 マスクシート ≫ リピしてきました & 最近お気に入りのシャンプー&コンディショナー

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リピしてきました & 最近お気に入りのシャンプー&コンディショナー

 リピしてきました 



先日使って良かった、フェイスショップのマスクシート。
早速りピしてきたのですが、このマスクシート売れているんですね~。
4種類のうち1種類は売り切れ
なので、残りの3種類買ってきました。

2015-11-01 at 11.02.57

集中栄養 ・ 美白 ・ ブライトの3種類。

まだ使っていませんが、外から触った感じは、先日に引き続き
エッセンスたっぷりな感じ。
どれも楽しみ~



続いてはお気に入りのこのシャンプーセット。

2015-11-01 at 11.04.06

セグレアのお試しセット。
普段はもちろん大きなサイズを使ってますが、今回は来週末の
泊まり用を購入。


最近ずっとお悩みの髪。
私の髪は細くて量も少ないんです。
若いころはそれでもサラサラで、なんとかそれなりだったのですが
年齢を重ねるごとに、どんどんコシがなくなりお悩みの種だったんです

それがこれを使うようになってから、、少しずつ元気になり始め
なんとツヤも出てきたんです
まだすべては解決できてませんが、髪でお悩みの方1度使ってみて
特にお姉さま世代には良いかと思います。




そしてこれはお得だったでつい。

2015-11-01 at 11.03.31

お試し価格¥500でした。
まっ、このお値段なんでってことで。



そしてこんなものの。

2015-11-01 at 11.04.16

イオンブランドのクレンジングティシュ。
本当はクレンジングティシュってあまり好きではないですが、
実は昨日はこれを購入したあと温泉に行ったんですが
メイク落としを忘れてしまい購入。
まぁまぁ普通な感じでした。



昨日は岩盤浴もやってきましたが、夕べはそのおかげか
ぐっすり
お肌も調子が良いです
さて、今日はちょっと元気が出たので、午後からまた出かけようかなぁ~。
みなさんも良い休日を~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
