韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 毛穴でお悩みの方必見!【 VEIL & Co 】 高機能エステ ソルト洗顔料

毛穴でお悩みの方必見!【 VEIL & Co 】 高機能エステ ソルト洗顔料

 ベール&コー 毛穴専用 高機能エステ洗顔料 



お家で簡単に毛穴のケアができる、お塩でできた洗顔料を
使ってみました。

2015-10-29 at 11.14.11

  ( 150g ¥3,888 )


毛穴の汚れをお塩で吸引。

天然鉱物の力でしっかり吸着。

毛穴の奥の奥まですっきり。

すべすべで透明な明るいお肌へ。



詳しい説明はこちら

ベール アンド コー




洗顔料はこんな感じ。

2015-10-29 at 11.18.18  2015-10-29 at 11.18.31

よ~くみると細かいお塩がいっぱい入っています。


使い方
クレンジング後、お顔に優しく広げてソルトが溶けたら
20~30秒マッサージしてから洗い流します。




でもお塩ってちょっと・・・って方もいるかと思います。
敏感肌の私もそうでした。
なので、恐る恐る使ってみたところ

2015-10-29 at 11.19.082015-10-29 at 11.19.312015-10-29 at 11.20.56

あら、このお塩いたくない 敏感肌の私でも使えるわ
このお塩、微粒子なんで負担なく、スルスル~ンと滑るようにお肌を
綺麗にしてくれるんです
3枚の写真より実際のほうが、もっと白く見えます。

洗顔料ですが、泡は全く立ちません。
泡で洗い流すのではなく、細かいお塩でお肌の奥の汚れを
優しくお掃除してくれる感じです。



洗い上がりは毛穴が綺麗になるので、全体のトーンも上がり
明るく
そして心配していたツッパリ感、これ、全くないです
それどころか、ツルツルでしっとり、お肌も柔らかで気持ちがいいんです
この洗顔料、癖になりそ~う
毛穴でお悩みの方は必見 お家で簡単、エステのような仕上がりの洗顔料です。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ