韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPIt's skin ≫ 【 It's Skin 】 プレステージ ローズ ド ブラックマスクシートが良いです

【 It's Skin 】 プレステージ ローズ ド ブラックマスクシートが良いです

 イッツスキン プレステージ ローズ ド ブラックマスクシート 



今回は、昨日書いたイッツスキンのローズ ド ブラッククリームセットに
入っていたマスクシートのレポです。

2015-10-25 at 12.19.22  2015-10-25 at 12.03.11



クリームセットレポはこちら




マスクシートはこんな感じ。

2015-10-25 at 12.21.08

おぉ~ これは大好きなブラックシートではないですかぁ~




柔らかシートにこれまた大好きなトロトロエッセンスが
たっぷり

2015-10-25 at 12.21.57

密着も良くお肌に水分補給をしてくれるように
グングン浸透
ほんのりローズの香りも癒されます




マスクの大きさもちょうどよく

2015-10-25 at 13.03.46

ほうれい線もしっかり隠れます
これ私には重要ポイントなんですが、マスクによっては
思いっきり開いてしまうものがあるんですが、こちらは



仕上がりは外してすぐに弾力を感じツヤ肌に
抗酸化作用効果なんでしょうか、お肌にハリもでて
明るくなりました
このは好きですね~ イベントの前日に使いたいマスクです。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ