韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ クリスマスコフレ エレガンス予約してきました 今年はアイメイクセットです

クリスマスコフレ エレガンス予約してきました 今年はアイメイクセットです

 エレガンス クリスマスコフレ 



今年もこの季節がやってきましたね~。
あちこちの雑誌でも特集が組まれている、年に1度のお楽しみ
クリスマスコフレの時期が。

私は今年も大好きなこのちらのブランドの予約に
行ってきました。

2015-10-23 at 12.53.30

11月16日発売 エレガンス コフレ ポアモア ¥5,500。




今年はアイメイクのセットで、ちょっと残念なことに
ミニミニサイズのプードルが付いてこないんです
なので例年に比べ、お値段がお手頃なんです。

2015-10-24 at 11.47.49

左がミニミニサイズ。
これ、何気にお出掛のときに便利だったんですけどね。



内容はこんな感じ。

2015-10-23 at 12.53.35  2015-10-23 at 12.53.30

シャドウ ・ マスカラ ・ リムーバーの3点セット



エレガンスのシャドウは今使っていますが

2015-10-24 at 11.56.29

微粒子でお肌に優しい柔らかパウダーで、発色も上品で
とっても綺麗に仕上がるんですよね~
今年のタイプもお試しさせていただきましたが、見た目より薄いづきで
自然な仕上がりに
これはこの冬大活躍間違いないしです。


エレガンスのマスカラを使うのは初めてですが、ブラウン系で
落ちつたカラーで、通常よりミニサイズなので、持ち運びにもよさそうです



そんなわけで私は今年もエレガンスにしてみましたが、
みなさんはどんなブランドにしましたか




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ