韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ 昨日はランチ、エステにお買い物 結婚式の靴もやっとみつかりました

昨日はランチ、エステにお買い物 結婚式の靴もやっとみつかりました

 昨日は・・・ 


土曜日は研修会で仕事、昨日は唯一のお休み。
といっても、数時間しか働いていないので、しっかり働いている
みなさんからしたら、そんな唯一なんて大げさなものではないのですが。


まぁなにはともあれ、そんな唯一のお休みの昨日は
まずはお友達とランチ。

2015-10-18 at 11.53.49 2015-10-18 at 12.53.04

あまりにおしゃべりに夢中になりすぎて、メインのパスタと
ピザの写真を撮り忘れてしまいました。
やっぱりお友達とのおしゃべりは何よりものストレス解消ですね~。
涙流しながら笑い転げてしまいました はぁ~1か月分くらい笑ったよww




お友達と別れた後は、気になっていた姪の結婚式用の靴。
これだけまだだったんですよね~。
という事で、近所のリーガルショップへ。
結婚式にリーガルって、ちょっとえっって感じがしないでもないですが
最近のリーガルって昔に比べ、大分変わり可愛いものがたくさんあるんですよね。


で、お店に入った瞬間、このお方と目があい、なんと入店1分で決めてしまった
このお靴。

2015-10-19 at 10.58.40  



おぉ~ これはこれは、今回着ていくワンピースにカラーといい
雰囲気といい良いではないの~
ちょっと若すぎw まぁ結婚式ってことで

2015-10-10 at 18.47.08

こんな感じ
もうこれは迷うことなく決定
あまりの速さにお店のお兄さんも驚いていましたw



このお靴、何が良いって、すごく履きやすいんです。
足を入れた瞬間、あら、これはオーダーで作ったのってくらい
履き心地が良くって、しかもこのくらいのヒールなんで

2015-10-19 at 11.00.26

歩きやすいいんです
お値段は¥18,000のセール中で¥12,000 
普段もワンピースは多いので使えそうです。



さて、その後はいつもの近所の温泉へ主人と
最近ここでは行くたびにヘッドスポをやってもらっているのですが、
前回初のエステをやって頂いたんです。

実は私、敏感肌なのでエステでお顔をいじられてしまうと
赤くなってしまったり、あとが残ってしまったりするので
今であまり行かなかってんです。
でも、毎回ヘッドスパをやっていただく方が信用でき、技術もある方だったので
思い切ってやっていただくと、なんとまぁ~
極上~ しかもお肌もちもち、そしていたくない、赤くもならない。


で、昨日もやっていただいたのですが
( リンパマッサージ、顔のこり、モデリングパックなど )
なんと、ちょっと乾燥しているとのこと。
あんなにスキンケアしてるのに・・・
これは内側からもケアだわっと、これ、リピで購入してきました。

2015-10-19 at 10.57.57

ずっと飲んでいたのですが、最近ちょっとさぼってしまって
お値段ドラックストアで¥1,500くらい。
また真面目に飲まなくてはだわ。


と、今日はお肌プルプル
やはりお肌が調子いいと気分がいいですね
それでは今日も頑張って仕事いってきま~す




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ