韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 超高級エッセンスを使っていますが・・・ 【 マリアージュ ・ ド ・ ジュレ ・ リュクス 】

超高級エッセンスを使っていますが・・・ 【 マリアージュ ・ ド ・ ジュレ ・ リュクス 】

 マリアージュ ・ ド ジュレ ・ リュクス 



今は名前が変わってしたグロッシーボックスの中に
入っていた超高級なエッセンスを使い始めています。

2015-10-15 at 12.49.29

   ( 30ml   ¥15,000 )



フローレン ・ スクワランなど配合。

ダマスクバラの香りがリラっクスさせてくれます。

濃厚な美容液がお肌にハリとツヤを。



とっても素敵なお姿で、ふたなんかキラキラ

2015-10-15 at 12.49.32

ボトルのラインといい、こだわっているのが伝わってきます。




テクスチャーはこんな感じ。

2015-10-15 at 12.49.07 2015-10-15 at 12.49.11

こってりとした乳液のようで、つけた瞬間ピーンとはるような感じがし
手ごたえはあります。
香りは少し強めのローズなので、バラ好きさんには良いかと思います。



少しこってりが強めなので、私は夜しか使えませんが
お肌が疲れているときなどは良い美容液です。
ただ、このお値段とこの仕上がりとと考えたら、もう少しお手頃なものでも
これぐらいの仕上がりには・・・・っとちょっと思ってしまうかも
う~ん、素敵な美容液ですが、リピはないかなぁ~。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ