韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPMissha ≫ 滑らかでツヤのある【 MISSHA 】シグネチャー デューイ ルージュ

滑らかでツヤのある【 MISSHA 】シグネチャー デューイ ルージュ

MISSHA シグネチャー デゥーイ ルージュ 



先日ミシャさんから頂いた、シグネチャーシリーズの口紅を
使い始めています。

2015-10-14 at 12.35.02

  ( 税込み ¥1,750 )



シンプルでスリムなリップです。

2015-10-14 at 12.35.52



私のカラーはこちら。

2015-10-14 at 12.35.28



CR03 こんな可愛いカラーです。

2015-10-14 at 12.36.11  2015-10-14 at 12.37.27

少しオレンジかかった赤いリップです。



他にはこんなカラーが揃っています

 MISSHA デゥーイ ルージュはこちら   



こちらのリップ、エッセンシャルオイル配合なので、スルスルと乾いた唇にも
綺麗にぬれ、ツヤ感もばっちり
ひかり加減のせいか、唇の細かいシワも目立たず
ふっくらとした弾力のある唇に



正直言いまして、ミシャの今までの口紅はカラーはとっても
可愛いんです。
でもね、ちょっと残念なことは、午後になると乾きやすいこと
なので、グロスやリップクリームと一緒につかっていたのですが、
このデゥーイリップは、保湿感があるので、これ1本で
今までのリップとは違います


スリムで持ち歩きにも便利だし、カラーも調節すれば
派手すぎず、でも地味すぎないので、お顔が明るくなり
健康的に見えます
これ、ちょっと他のカラーも揃えたくなってます。
10/31までミラー付きのポーチプレゼントもやってるようなので、
この機会に別のからーも購入してみようかな~


 ミラー付きポーチプレゼントはこちら





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ